プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボンビラス星の住人。


「戦国乙女」と「響三姉妹」をあわせた感じか? と思ったら、それどころじゃねー。色んなパクリが多過ぎ。
というか、最近のパチンコってどれも演出が被ってる気がしますわな。まぁ、これはどっちかってーと「かぐや物語」の続編って感じがしますけど。

というか、川澄さんに歌わせないで!www
平野さんも歌がいつもより下手に聴こえる。パクさんは何故戦国時代なのに英語歌詞の歌なの?
あと、お市が後藤真希にしか見えん。目の離れ具合が。

まぁ、甘デジならやるかなー。「響三姉妹」の所為で正月からずっと散々な目に遭ってるし。

未分類 | 【2009-03-04(Wed) 03:19:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
しげ美キター。
http://annex.s-manga.net/hayate/
↑このサイトのお知らせ掲示板の中にある、ストラップの写真のまんまのやつが土曜に届きました。ヤホー。
五年くらい前の年賀状のあまりで出したのに当たるものだね!
ちなみに、5、6巻がずっと品切れ状態だったので未だに買えておらず、エロしげの応募も出来ませんでした。ぐすん。
しげ菜は送ろう。まだ送ってないから。
ちなみに、まだ9巻も買ってませんでした。早く買わねば。 

それにしても、目と口が簡単に取れそうな安い作り。袋から絶対出せないや!
昔、オーブンで焼く粘土人形にハマってたこともあって、自分でもしげるファミリーを作ってみようかなーとか思いました。あれはあれで中々作るのが面白いのです。部屋の中で転がってる粘土はもうカチンコチンだろうけど。

こういうのって、全部当たる人いるのかなー。

未分類 | 【2009-01-13(Tue) 01:08:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
テスト。
今日から何かを書いていきます。
ブログというものに手を出したのは初めてなので、使い方がイマイチよく判らないのだけど。
タグ打たなくていいのは楽ですね。

未分類 | 【2006-04-28(Fri) 00:26:47】 | Trackback(-) | Comments:(0)
