プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
半月はないのか。
●今期ドラマの視聴率。        
月【21】のだめ       18.2__
火【21】役者魂!.   11.4__
  【22】僕の歩く道   19.3__16.4__
水【22】14才の母.   19.7__
木【20】おみやさん..... <10/19スタート>
  【21】だめんず    10.3__
  【22】嫌われ松子... *8.8__
  【22】Dr.コトー2006 23.2__
金【21】家族.       <10/20スタート>
  【22】セーラー服..... 17.3__
     笑える恋.     <12/01スタート>
  【23】アンナさん.   *8.1__
土【21】たったひとつ.....12.8__
日【21】鉄板少女.   11.0__

えー、「役者魂」面白かったのに。というか、第一話を見たのはこれと「のだめ」しかないのに。
ちなみに「のだめ」は個人的に微妙でした。やっぱり、三次元の人間が「ぎゃぼー」とか言うのは見てて辛いです。
「14才の母」は二話から見たのですが、二話からでも大丈夫。というか、一話で何してたのだろう。丁寧に作り込むから話の進行も遅いのかな。
「松子」は一瞬テレビの電源を入れたのだけど、小説読んでるので見なくてもいいかな、と直ぐ見るのを止めました。

ドラマ。 | 【2006-10-19(Thu) 01:44:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏といえば、すいか。
B0000TXORWすいか DVD-BOX (4枚組)
木皿泉 小林聡美 ともさかりえ
バップ 2003-12-21

by G-Tools


ついにきた。
待ちに待った「すいか」の再放送。三年待った。三年も経った。

本放送当時は録画に失敗した挙句、数回分見忘れ……。
DVD買うにも高いし……、とずっと再放送を望んでいたのですが。

やっと! ようやく! 再放送が!!

今度こそ、全部見るのだ!

で、このEDに流れていた大塚愛のデビュー曲「桃ノ花ビラ」も大好きでした。この頃の大塚愛は好きでした。今は普通です。
しかし、DVDの値段も前より下がってますな。また録画失敗したら、考えようかな……。

ドラマ。 | 【2006-06-28(Wed) 16:28:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
