プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏から秋へ。
久しぶりな書き込みですが。
その間に、前期のアニメが終わってしまいました。

最後の最後まで問題を抱えていた「School Days」がまさか本当に「Nice boat.」EDだったとは。
「なのは」と「エル・カザド」はちょっと詰めが甘いなぁ、というところがありましたけど、個人的には楽しめました。
一番楽しめたのは「ぽてまよ」でしたけど。二期はストックがないからまだまだ無理だろうなぁ。

そして、秋アニメが始まる間に、「R.O.D」を一生懸命見てました。
紙アニメ超面白かったー。ミシェール大好きー。
「ソルティレイ」とかああいうテイストのアニメが好きな自分としては大満足。いや、「ソルティ」の方が後に作られてますけど。

で、2クールものとしては、最初はどうかなぁ、と思っていたのに徐々に面白くなってきた「スカイガールズ」と「ひぐらし」、「ハヤテのごとく!」くらいを続けて見るくらいかなぁ。他に何かあったかしら。


秋アニメは軽く一話ずつ見てみたので簡単に感想を。

“夏から秋へ。”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2007-10-12(Fri) 05:12:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
