プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やってやれないことはない。
何故か今頃「カレイドスター」を見てました。
何故か2期の途中から見てました。

何故……。

いやぁ、それにしても面白かったー。
まさかのあびる優がw
「あやまれ!」のAAの元ネタシーンも見れたし。

で、しばらく感想を書いてなかったので、終わったやつを含めて↓に。

“やってやれないことはない。”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2008-01-21(Mon) 01:26:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とっくにあけまして。
年末に部屋の掃除をしていたら、梶谷美由紀さんのCDが出てきましたよ。大好きだったなぁ。
「赤ちゃんと僕」はウサギのおにーさんの話で号泣したなぁ。
ついでに10年くらい前に行方不明になっていた、スガシカオのセカンドアルバムの中身も出てきました。
大掃除って素敵☆



というか、この曲を聴いてアルバム三枚揃えたのでした。朝本浩文さんが作る曲は当時大好きだったなぁ。UAの曲とかも。
いやぁ、いい曲ってのは聴くだけでその当時のことを思い出しますわ。

そういえば、この当時のCDはそれなりにあるんだけど、それ以降はあまりCDを買わなくなり、殆どMDで持っているのでコンポが壊れた時にわざわざMDラジカセを買い直したのだけど、今はオブジェと化してます。ウォークマンもだけど。
今更、MDを聴くことないしなぁ。
梶原さんのアルバムはもせ化してMP3プレイヤーに入れようかなぁ。

音楽。 | 【2008-01-15(Tue) 15:34:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
