プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
風邪っぴき。
ある事情により、我が家で喫煙禁止令が出ている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。ううう……。
いや、まだ吸ってますがね。
とはいえ、自動販売機用のカードとか面倒臭くて作りたくないですよ。
そのカード落としたらどうなるのよっていう。チャージしてたらなおのこと。
大体、写真とか免許証のコピーを用意して書類を郵送とか面倒臭いっちゅーの。
というわけで、本当は止めたいところなんですけどね。

それにしても、何故こんなにコメント欄にエロ系のものが盛り沢山……。
何の嫌がらせですか。

http://www.shintaniryoko.com/info/pop_goods.html
↑話題は変わって新谷さんのライブグッズ。

こりゃ、すげぇ。ピンクばっか。
女性にはいいだろうけど、男にはちょっと……。
つか、たけぇ……。
金太郎飴は誰が発案したのだろう。ピンズはいいけど。どこぞの誰かさんのように水とか売り出したら末期のような気がします。
しかし、ライブには行ってみたい気もする。相変わらず、アルバムはヘビロテ中ですよと。

音楽。 | 【2008-02-21(Thu) 01:27:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
納豆!
もう 二月!

早いなぁ。あっという間に夏が来たりして。いや、その前に花粉の季節が来ますね。私にはあまり被害がないですけど。
関東の方、今年は花粉が多いらしいので気をつけて! 関西はそうでもないらしいですけど。

というわけで、今回もアニメの感想を。何話を見たのかもう判らないので適当に。

“納豆!”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2008-02-01(Fri) 15:46:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
