プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
風邪っぴき。
http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/interview2/act05.html

「キミキス」の公式コメントが面白過ぎるw
そりゃ、言葉はないわなぁ、っていうwww

今期のアニメも最終回ラッシュが始まってますが、現時点で自分が見てるものが終わったのは「もっけ」、「シゴフミ」、「キミキス」くらいかなぁ。「クラナド」はまだ番外編があるし。

「もっけ」は深夜にやるにはもったいない話でした。豪華声優だったし。深い話が多かったし。
それにしても、最終回にばーちゃんの話をするのは卑怯過ぎるw 号泣でしたw
絵柄的に地味だったのがもったいなかったかなぁ。だからといって、萌え絵だと世界観崩れそうだから難しいところだけど。

「シゴフミ」は最初のロケット前後編が良かったので、途中までは出落ち感が強かったのだけど、チアキ絡みの話とか、後半は中々良かったです、が、最後ちょっと尺が足りてないというか、駆け足だったのがもったいないなぁ、っていうw
個人的に好みじゃなかった学校のイジメ話とかある意味最終回の伏線ではあったのだなぁ、と思ったりして。でも、やっぱり、あんな学校嫌じゃw キラメキとかも嫌じゃw
何気に絵が最後まで崩れなかったのが凄い。ラジオはもうちょっと続いて欲しいなぁ。浅野さんの即席話作りコーナーは面白過ぎるw
人気があったら二期とか作れそうだけど、そこまで人気があるとも思えないし、無理かなぁ。もっと、杖見たかったなぁ。

「キミキス」は何というか最終回以外作画酷過ぎw 話も酷過ぎw アニメなのに恋愛に夢を見させないというw そもそも、2クールもやる必要性を全く感じさせない話でしたw
最終的に勝ち組だったのは恋愛に絡まなかったお嬢だったのでは。そういう意味で何とか劇場ってやつで勝ち組って言われてたのも納得してしまうw そういえば、何で勝ち組って名前なのか未だに知らないのだけど。
今回のアニメ化で魔王とヒゲの株が大暴落して、地味子とスカタンがアップしたのかな、一般的には。ある意味、一番美味しかったのはくりなまだけど。
しかし、「true tears」が同じようなEDを迎えそうで怖い……。

アニメ。 | 【2008-03-23(Sun) 06:31:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たまには読書を。
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome_xxxx3/

すげーすげーすげー。
何という豪華な声優パチンコ。というか、何というアニヲタ狙い撃ちパチンコ。
主題歌が田村ゆかりさんってとこもすげー。中々耳に残るメロディですなぁ。
しかし、千葉さんのキャラ、家康なのに一番弱そうだ……。
HEIWAのパチンコって相性が悪いから、やっても勝てる気が全くしないんだけど。この前も「バッドマン」で酷い目に遭ったし。

そういえば、「ギャラクシー・エンジェル」のパチンコが「エヴァ」と同じ作りをしてて笑ったのだけど。
こっちはもう導入開始してるんだったかなぁ。アニメ見てないし、近所に入りそうにもないから、やる機会がないだろうけど。

久しぶりに読書をしたので感想を↓

“たまには読書を。”の続きを読む>>
本。 | 【2008-03-07(Fri) 00:49:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
