プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
目指せ金メダル。
またまたやってきた、自分の中だけのゲームブーム。
パチンコに負けまくるくらいなら、ゲームをすればいいじゃない!
ということで、新しいDS本体には全く興味が持てないまま、煙草のヤニで病んでいるDSLホワイトを長時間握り締め、同じ姿勢で持ち続けた為にただいま左肩が痛いです。

今回やったのは「THE 鑑識官」ということで。

“目指せ金メダル。”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2008-10-29(Wed) 17:34:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どどーん。
長くなったので2分割。

“どどーん。”の続きを読む>>
本。 | 【2008-10-10(Fri) 15:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どーん。
ものすごく久しぶりに本屋に行ったような。
そして、ずっと財布の中で眠っていた図書券(カードじゃないよ とおさらばしてきました。
ありがとう、ボロボロの図書券。500円浮いた。
でも、よく考えたら図書カードがまだ2500円分残っていた。
ってことは、今回の殆どの会計、図書カードなどで払えてたんじゃないかー。


“どーん。”の続きを読む>>
本。 | 【2008-10-10(Fri) 15:25:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
沢山あるけどめぼしいものがない。
今期のアニメは追いかけるだけで精一杯。
個人的には、「クラナド」、「ロザパン」、「カンナギ」、「ケメコ」、「とらドラ!」がどこまで安定感を保てるか、というのと、「ラインバレル」が確変を起こすかどうか、要注目。

“沢山あるけどめぼしいものがない。”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2008-10-10(Fri) 15:07:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
新アニメとか。
アニメが終わったり始まったり。
今期はあまり期待してないんだけど、掘り出し物があるといいなぁ。

“新アニメとか。”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2008-10-03(Fri) 17:48:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
