プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまには読書も。
いやぁ、3年くらい前までは月に15冊くらい読んでいたのに、最近はどうもダメですね。
ゲームのし過ぎか、アニメの見過ぎか、パチンコのし過ぎか、どれもが原因か。
普段、頭を使うことがあまりないので、推理小説しか読まないとは言え、ちゃんとした文章を読みたいところです。

それにしても、近藤史恵さんが「遙かなる時空の中で」のノベライズを書いているとは思わなかった。
未だに漫画は完結してないんだっけか。
むかーし、友達に限定版のゲームを借りて軽く解いた後、返そうとしたらあげると言われたものの、どうしたらいいものか困り続けて早数年。もう二度とやることないと思うんだけどなぁ。あの手のゲームって一時期しかしないもんだから……。

“たまには読書も。”の続きを読む>>
本。 | 【2008-11-17(Mon) 23:31:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
寒い!
寒いです。
懐も寒いですが、まだまだゲーム三昧。

今回は「THE 爆弾処理班」と「THE 密室からの脱出」です。

“寒い!”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2008-11-09(Sun) 15:20:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
念願のブルーベリーエキスを手に入れたぞ。
第二回、ゲームプレイ日記。

ネタバレ含むかもしれないので隠しつつ。
今回やったのは先月出た「ガリレオ」と「采配のゆくえ」です。
どちらも、アドベンチャー。っていうか、基本的にアドベンチャー大好きなもので。

ただ、立て続けにゲームをやりまくっていた所為か、ものすごい勢いで眼精疲労が出ました。
あぁぁぁぁぁ、また視力が下がるぅぅぅぅぅ……。
来年、免許の書き換えなのに、裸眼じゃ通用しなくなりそうな気がします。とほほ。

“念願のブルーベリーエキスを手に入れたぞ。”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2008-11-05(Wed) 17:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
