プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今期のアニメの感想。
もう年末ですよー。
速いなー。
未だにPCのフォーマットが済んでないんですけど、それよりも先に大掃除しなくては。

あと、「桃鉄20周年」をずっとやってます。一人プレイで。淋しい。

“今期のアニメの感想。”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2008-12-28(Sun) 14:52:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
必死で整理。
B001D4NQ5IBUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1.0TB HD-CE1.0TU2
バッファロー 2008-07-31

by G-Tools

こいつを買いました。
1TBが11,690円で買える時代!

本当なら新しいPCが欲しかったところなのですが、お金がないので、今のPCをフォーマットする為にデータ移動作業をしています。なんでか、DVDにデータが移せないものでね!
しかし、どうせなら、外付け関係のゴチャゴチャになっているファイルも整理整頓してしまおうということで、外付けHDDの整理から始めています。
で、まずは、「ドライブドアⅠ(リンクはⅡですが」に入っているデータを移しているのですが、超遅い。ターボってどこがターボ?
外付け→外付け、という移動をしているから遅いのでしょうけど、まさかここまで遅いとは。
私は年内に作業を終わらせることが出来るのでしょうか……。もう一台フォーマットしたいノートPCにある動画関係も移動させる予定なのですが……。

願わくば、データ移動中にクラッシュしませんように……。前回、これで痛い目に遭いましたから……。

それにしても、なんでこんなに変な形状のACアダプタなんだろう。長方形なんですけど。
音は全然うるさくないです。むしろ、自分のPCがうるさいので気にならないだけかもしれませんが。
ただ、熱とかどうなんだろうか、と。一日つけっぱなし状態ではまださほど熱くないけど、夏場はどうなるやら。

まぁ、お買い得な商品だと今のところは思います。すぐ壊れなければ……。

PC。 | 【2008-12-17(Wed) 15:25:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
師走。
ゲームブームはちょっと落ち着いたので、ちまちま読書。
しかし、読んだ本の内容をことごとく忘れていくこの記憶力の悪さは何とかしたいものです。

“師走。”の続きを読む>>
本。 | 【2008-12-17(Wed) 15:07:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
腹減った。
今日も地味に読書。

“腹減った。”の続きを読む>>
本。 | 【2008-12-03(Wed) 17:47:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
m9(゚∀゚)うんち!
12月になりました。はえー。
今期のアニメをボチボチ見つつ、レンタルで「電脳コイル」を借りて一気に見てました。

超地味絵ー。
でも、超おもしれー。

  γ⌒ヽ            
  | ( ゚∀゚) <ボクサッチー   
  | 屮 屮
  ノ 8 8|
 (___,ノ

というわけで、感想。

“m9(゚∀゚)うんち!”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2008-12-03(Wed) 17:28:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
