プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
胃腸が悪い。
三年くらい使っていたキーボードが壊れました……。
今は昔買ったものの、あまり使えない奴を仕方なく使ってます。うう、使い難い……。

“胃腸が悪い。”の続きを読む>>
本。 | 【2009-02-18(Wed) 13:35:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
眠い。
只今、絶賛金欠中なんですが、というか、それはいつものことなんですが、免許の書き換えに金がかかったり、書き換え用にもうそろそろ必要かなーと思って眼鏡(二個目 を買ったものの、やっぱりまだ必要なかったり、そもそも、その程度の視力で眼鏡二つも持ってるって馬鹿じゃないの、とか思ったりした、今日は13日の金曜日です(長い

早速、久世番子さんなどの漫画を買いに行ったので感想をば。
図書カードを全て使い切って足が出まくった!
そういえば、眼鏡を作っている最中に30分ほど時間を潰さなくてはいけなかったので、近くに本屋はないだろうかと探してみたところ、アニメイトしかなかったという絶望感。
人生二度目のアニメイト。 なんか居心地が悪くてすぐ出ました……。あの雰囲気に慣れれば私も立派なヲタクになれるんだ! きっと! 今は中途半端なんだ!
っていうか、久世番子さんの漫画なかったよ……。「夏目友人帳」の7巻すらなかったよ……。


“眠い。”の続きを読む>>
本。 | 【2009-02-13(Fri) 17:34:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キングボンビー憎し。
「CR 桃太郎電鉄」をやってみたら、とんでもなくボンビーになりました。
目的地についても当たらない仕様はどうかと思うんだ! 激熱ですらないし!
ちくしょー。こうなったら、やっぱりひたすら家で一人桃鉄やるよ!><

というわけで、月頭から財布が寒いことになりつつ、読書を。

“キングボンビー憎し。”の続きを読む>>
本。 | 【2009-02-09(Mon) 02:08:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
