プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かなり遅い今期のアニメチェック。
そういえば、今期のアニメチェックをあまりしてませんでした。
とりあえず、見ているのは「黒神」、「宇宙をかける少女」、「けいおん!」、「咲」くらいでしょうか。

「黒神」は徐々に楽しくなってきた感じ。でも、「屍姫」みたいな終わり方をしたら怒ります。
「宇宙をかける少女」は何というか、ゆーかたんの為だけに惰性で見てます。相変わらず、話が判らないんですもの。何がやりたいの、このアニメ。
「けいおん!」と「咲」は漫画で読んでいたので、どういうアレンジになっているのか気になる感じです。
正直に言うと漫画の「けいおん!」はさほど好みではないのですが(同じ四コマ漫画なら「GA」の方が断然好きなので でも、アニメだと楽しく見れる不思議。
「咲」は声優が豪華なのでわりとワクワクして見れる感じです。どこまでやるのか判らないけれど。

あと、「バスカッシュ!」と「ハヤテのごとく!」はちょこっとだけ見ました。が、継続して見る時間がありません……。
そういえば、いつの間にか「しゅごキャラ!」も見なくなってしまいました。オリジナル展開になると途端に興味がなくなる癖はどうにかしたいものです。

夏ものだと「うみものがたり」とか「GA」があるから楽しみなんですけど、今期は興味があるものがさほどないという。「けいおん!」のEDは好きですけど。ベースラインが好きなのはOP。
「スケッチブック」のオリキャラで出ていた日笠さんもこれで有名になるのかなぁ。

アニメ。 | 【2009-04-23(Thu) 23:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
PC周りがどんどん狭くなる。
PCを買い換えたい病にかかっているのですが、金がない。
キーボードを変えたら酷いものに当たったので買い換えたいのに金がない。

とりあえず、外付けHDDがまた必要になったのと、イヤフォンが片耳聞こえなくなって数ヶ月経っていたのでいい加減買い換えようということに。
まぁ、パチンコする時の耳栓代わりとしてカナル型のイヤフォンが欲しかっただけなので別にどうでもいいんですけど、それでも音がいいことに越したことはない。うーむ。安いイヤフォンに文句をつける方が悪いのか。

“PC周りがどんどん狭くなる。”の続きを読む>>
PC。 | 【2009-04-23(Thu) 23:03:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
