プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新アニメ。
今期のアニメも残り僅か。
というわけで、いつものように来期のアニメチェックを。
んー、個人的にツボにハマりそうなものがあまりなかったのが残念。

それにしても、二期物が多い多い。
自分がチェックしたものでも三つかな。他のやつは一期を見てないのでスルーしました。
あと、オリジナルものが殆どないような。

最後まで見るアニメがどれだけあるのやらw

“新アニメ。”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2009-09-23(Wed) 04:22:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
老人の日。
GWなんかは連休関係なかったのですが、今回のSWはガッツリ休み。
ばんざーい、ということで、家に引きこもってます……orz

事情があるというのもあるのですが(それがないと連休になってないし
金がないので出かけられないというのもあったりして。

というわけで、のんびりアニメ見て過ごしてます。


“老人の日。”の続きを読む>>
アニメ。 | 【2009-09-21(Mon) 16:03:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
モサモサ。
おっと、気づけばもう九月!

最近はアニメを見つつ、主に少女漫画を読んでました。
マーガレットコミックスとか読むのって何年ぶりだろう……。というか、今まで読んだのって「先生!」と「恋愛カタログ」ぐらいだったような。そして、どちらも最終回どうなったのかを知らない。
ああ、宮川匡代さんの「ONE」があった。今読むと別の意味で面白いんだろうなぁ。きゅぅ…ん。


“モサモサ。”の続きを読む>>
本。 | 【2009-09-12(Sat) 14:50:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
