プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
めでたい。
http://twitter.com/masumi_asano
自分の小説を物凄い営業力で売っていく浅野さん。
実は前から浅野さんが書く話に興味があったので、注文してみた!
楽しみです。

今日は同級生の結婚式。
二次会だけの参加だけど、楽しんできます。
同級生はどうでもいいけど、綺麗な嫁を見る為に。

おめでとーおめでとー。

しかし、もう二月も終わりかー。早いなぁ。

声優。 | 【2010-02-28(Sun) 16:31:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
123。
B0035CP6ZE坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾
flying DOG 2010-03-31

by G-Tools

求めてたものと違うベストアルバム……。

どうして、「cloud 9」はいつまで経ってもアルバムに入らないのでしょうか!
この曲の為だけに見てもいない「Wolf's Rain」のサントラを買う勇気はない……。しかし、「ビバップ」は買った……。見てないのに。
そういえば、「teens」も入れて欲しかった!
千代丸作曲だから、菅野さんプロデュースの時はずっと諦めていたけど、今もう関係ないじゃん! アルバムに入れてよ!

“123。”の続きを読む>>
音楽。 | 【2010-02-18(Thu) 00:11:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
平和か。
今、CMでやっている「CR トップをねらえ」。
てっきり、「エヴァ」や「ナデシコ」、「マクロス」と一緒でSANKYOから出るのかと思ったら、HEIWAか!
HEIWAの台といえば、「ルパン」の甘デジと「戦国乙女」くらいしかハマってやらなかったけど、「トップ」は絶対やるw
そういえば、歌はのりP姐さんが歌ってたはずなんだけど、違う人が歌い直したんだろうか……。
アニメを見たのがかなり昔なのでもう一度見直そうかなーとか思ってたら、公式サイトにて期間限定で全話見れるという力のいれよう。すげぇ。

“平和か。”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2010-02-07(Sun) 12:58:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
