プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人生は博打。
●怪盗天使ツインエンジェル(http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html

ツインテール=田村さん、内気少女=能登さん というのはアニメ界では鉄板なのでしょうか。

というわけで、そろそろこのヲタ向けスロットが出回っているらしいのですが、残念ながら私はもっぱらパチンコ専門でパチスロは全くの素人。一度「北斗」をやってみたのですが、意味が判らないまま、見事に短時間で一万を奪われたのでそれ以来逃げてます。2チェとか意味判らん。

しかし、これは気になる。

素人にも優しい設定というのは何となく判るのですが、これを打っている姿を友達に見られた時には何と言って誤魔化せばいいのか。パチンコ打ってるだけでも、この前見たぞ、とか言われる状態なのに。
一部の人間にしかアニヲタであることはバレてないのですが、そしてバレているのはスロット専門の人間なので、いざとなったら開き直って打ち方を教えてもらうのもいいかもしれないのですが。

まぁ、うちの近くには入荷されてないんですけどね!

そもそも、これをアニメにしてくれた方がアニヲタ的には助かるんじゃないでしょうか。


ゲーム。 | 【2006-10-15(Sun) 05:05:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

