プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ああ無情。
●「ネギま!?」第03話。
明日菜がネギと仮契約をしてあまり役に立たないまま、カモがエヴァを倒しちゃいましたけど。そんなのでいいのか。でも、スプーで笑った。
しかし、もう一年経ったことになるんすか。原作知らないのでちょっとビックリしました。この一年が異様に長いのかな。
バカレンジャーはいつまでネタが続くのか、ちょっと心配です。ぅぐぅ!? でも笑いましたけど。

●「少年陰陽師」第03話。
もっくん、カワユス。
田中理恵さんが一瞬出てきました。しかし、このアニメ声優が豪華じゃのう。
あと、次回予告が無音なのがちょっと淋しい。

●「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第03話。
前回から嫌な予感はしていたのですが……。
今回は前回よりもっと……、作画崩壊が……、それはもう酷く……。
MUSASHIの後釜でも狙い始めましたか、と尋ねたくなるくらいに……。


恐ろしい絵の数々。

お姫様。
まだ序章。

お姫様と幼馴染。
かろうじてまだ序章。

接客。
……ヒッ、姫様!?

無駄な輝き効果。
上のサイズが小さ過ぎ、恐ろしさが伝わりにくいので、こちらで確認を。
別窓を開くと素敵なことになります。

魚。
買い物中に遭遇した仮名をつけられた謎の生物。

キャベツ。
ボール状の物体を、

キャベツ。
輪切りにしたり、

キャベツ。
真っ二つにしたりして、

料理中。
料理の腕を競いますが、

客。
ギャラリーすらマトモな作画ではないので、

サラダ。
マトモなサラダになるわけがなく、

幼女。
そんな状態で、不運にも今回初登場だった伊藤静さんのキャラ。

お姫様。
なのに、最後だけ普通になるお姫様。 *一番上の絵と同一人物です。
アニメ。 | 【2006-10-19(Thu) 22:52:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

