プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ルネサンス島。
●実写エヴァOP(http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/50642178.html

誰やねんwwwww

●「RED GARDEN」第03話。
リーズの埋葬に現れた田中さんことルーラ。そこで四人に謎の赤い石を渡し、土に埋めてごらんなさい、と言いますが、怪しすぎると主にレイチェルが拒みます。確かに怪しいです。
その後、ルーラの車で移動することに。そこには仲間と言われる人達が登場します。レイチェルの友達も紛れてましたが、戦意喪失していたので、化け物に殺されて灰になりました。(‐人‐)ナムナム
何だかんだで、石を埋めると赤い花が咲き、失っていた記憶が蘇りました。
リーズを探しに行った四人は謎な屋敷の中に入り、そこでリーズの死体とご対面。その場で四人も殺されてしまいました。その死体達を奪い返したのがルーラ達だったのですが、リーズの死体だけが途中で回収し損ね、仮の命を与えることも出来なかった、と。っていうか、

今回、お歌がなかったですよ!

●「コードギアス 反逆のルルーシュ」第02-03話。
三話にしてやっと千葉さんのキャラ登場。果てしなく雑魚臭い。
それに比べ、小清水さんや折笠さんのキャラはいいなぁ……。

●「護くんに女神の祝福を!」第03話。
「コードギアス」に比べ、何気に千葉さんのキャラは一番美味しい人なのではないだろうか……。
いつも一人だけ痛い目に遭わない人だし……。

●「おとぎ銃士 赤ずきん」第14-16話。
2クール目なのにOP変わらないですね。3クール目からかな。
14話はグレーテルが可哀想な話。
15話はりんご以外が人形になる話。
16話はいばら姫の過去話。
トゥルーデの姿がやっと出てきましたけど、ばばば化け物!?
エルフなのにいばらが東北弁っぽい喋りになるのも驚きですけど。
EDは三銃士が歌う曲に変わってました。橋本さんが作る曲はやっぱりいいなぁ。

●「らぶドル ~Lovely Idol~」第03話。
社長に直接会い、ゴネて見事三期メンバーになったマネージャーの妹。コネですか。コネですよね。それなのに、誰一人文句を言いません。同じグループと言えども、仲間はライバル! そんなことだから、デビュー出来ないのですよ! アンタ達!
それどころか、唄嫌いが入ればデビュー出来るのに、とか人任せなことを言ってます。もう辞めちゃえよ。そして、それぞれの夢を語りますが向上心が全く見えません。もう辞めちゃえよ。
後日、三期メンバーはショコラという二人組の先輩と会うことに。執事付で普段着に麦藁帽子とベレー帽をチョイスしている凄い先輩です。そして、そのままショコラのシークレットライブのリハへ同行することになりました。リハでも帽子付。
そこで事件発生。ちょっとしたミスで衣装のメイド服が貸し倉庫にあり、ライブ開始時間に間に合いません。ピンチ。
そこで、三期メンバーが前座として時間を稼ぐことに。で、マネージャーが渡していたチケットを返しにきた唄嫌いがそれに巻き込まれます。唄知らないのに。
で、前座開始。ショコラヲタからブーイングを喰らいつつも、直ぐに好意的な空気に。そんなバカな。
その上、何故か一期メンバーの唄を歌って踊れる唄嫌い。しかも、センターポジションにいます。そんなバカな。
そして、一緒に歌うことが楽しく感じた唄嫌いは、三期メンバーのフレンドリーな対応を避けきれず、そのままメンバー紹介まですることになるのでした。ナニソレ。

●「武装錬金」第02-03話。
次回もブチ撒けとく?

●「働きマン(http://www.hataraki-anime.com/」第01-02話。
OPの「働く男」は妙に懐かしいなぁ。EDのチャットモンチーも中々よさげな曲。フェスで見た時はあんまり印象になかったんですけど。
エンドロールの協力におかめ納豆の名前があったのには笑った。
田中さんの演技はもちろんのこと、せっくすせっくすと連呼するのも凄いですね。

アニメ。 | 【2006-10-21(Sat) 20:30:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

