プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バキバキ。
●「かしまし」最終回。
http://www.youtube.com/watch?v=j0te-_Onnbs 

あのね、で終わった本編の続きですけど。
まさか、こんな終わり方をするとはー。最後まで感情移入出来なかったー。

って、コメンタリーがうるさくて内容がきちんと判りませんがなwwwww

シリアスそうなシーンで梨狩りや虫の話とかしてるしwwwww

しかし、この三人のトークは本当に面白いすなぁ。
ラジオでも言っていたけど、やす菜の浮かれっぷりは見てなるほどと思わず納得。あと、マウスピースが飛ぶシーンで笑った。
やす菜にはもう一回クリオネを粉砕してもらいたかった。

アニメがこういうEDを迎えたということは、漫画は違うペアになるのかな。
あんなに寿命話を引っ張るとは思いませんでしたけど。

アニメ。 | 【2006-11-02(Thu) 02:31:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

