プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
右肩が痛いです。
●「xxxHOLiC ホリック」第05話。
狐の屋台の話です。
狐の父親が「DB」のピッコロ! 狐の子供が「舞乙」のマーヤ!
無駄に声優が豪華ですが、狐の子供はのちのち大事な役が回ってくるわけで。
というか、そこまでこのアニメで描くことになるのだろうか。2クールあるのかな。

次回はPC中毒の主婦話。
これは確か一巻の話だったような。
原作の順番がバラバラなのは何か意味があるのかな。

●「ウィッチブレイド(http://www.witchblade.jp/」第04話。
離れ離れになっていた母子が再会して、一緒に暮らせるようになりました。
が、その代わりに雅音はウィッチブレイドとして戦うことに。
ナソエフという機関に所属する玲奈の手下という伊藤静さんのキャラ栞が登場。

変態だ! この人、変態だ!

頬を赤らめながら、玲奈が使ったティーカップを抱きしめてちゅーしてましたよ!
上司に惚れるキャラとしては「ソルティレイ」のシルヴィアもそうでしたけど、彼女の二の舞にならぬよう願います!

で、雅音達は梨穂子を匿ってくれていたビルに住まわせてもらおうとするものの、バー経営&管理人のおばさんに事務所系じゃないと貸せないと拒否られ、大喧嘩。
頭のいい梨穂子は何でも屋を勝手に作り、不動産屋に頼み込むという作戦に打って出て、結果ビルに入居決定。
しっかりしていて頭の回転も良く、家事もパーペキという梨穂子は一家に一人欲しい。糞生意気じゃないところが高感度高し。
とりあえず、大家が入居を渋っていた理由は、一年後に立ち退きを迫られているという裏事情もあったようです。悪い人じゃないんです。口が悪いだけなんです。
そして、エクスコンという常にハァハァ言ってる変態な敵の退治依頼が雅音に。しかし、現場に行ってみると既に退治された後でした。
そこで雅音は先にエクスコンを退治した変身した玲奈と栞と対面。そこで終わり。
栞は雅音みたいにハァハァ言いながら戦ってませんでしたけど、今後はどうだろう。というか、何この変態アニメ。

アニメ。 | 【2006-05-05(Fri) 16:56:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

