プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
肉体疲労。
●「RED GARDEN」のCM。 
http://www.youtube.com/watch?v=voWEXKObKfc
http://www.youtube.com/watch?v=b8ysqZlWf2M

某人に教えてもらったのですが、このCMすげぇ。このセンスに痺れる憧れるぅ。
劇中歌はこのCMの伏線だったんだ!

●「あさっての方向。」第07話。
兄の誕生日ということで二人でケーキを作ることに。 
何も出来ない椒子が笑える。これ大人の姿だったら全然可愛くないw
そんなことをしているうちに、願い石の変化に騒ぎ出す町人達。偶然会った琴美に「友達出来た?」と問われ、からだを指差す椒子カワユス。
二人の仲が徐々に良くなってきたところで、からだが椒子の持ち物から昔の兄とのツーショット写真を見つけてしまい、町を出て行きそうになったところで今回は終わり。
超迷惑だよ、からだーーーーー!!

●「乙女はお姉さまに恋してる」第07話。
そういえば、このアニメは誰かとひっつくという流れにはならないのだろうか。
なるとしたら、やっぱり今まで扱いが地味な紫苑さんなのかな。

●「護くんに女神の祝福を!」第07話。
なんだか中途半端に真面目な話をするので微妙になってきました。
ギャグばっかやってくれてた方が個人的には楽しいのですが。

●「くじびきアンバランス」第07話。
原作者自ら脚本とはー。
山田の演歌笑ったw

●「パンプキン・シザーズ」第07-08話。
徐々に原作からオリジナル話へシフト。

●「ネギま!?」第07-08話。
小林ゆう画伯の絵が動く恐怖。超こえー。
梅図絵久しぶりに見たw
「ぱにぽに」のように変則的に8話でOPが元に戻り、EDが新しくなりましたけど、ぱーわぁあ↑! って、能登さんwwwww

●「kanon」第07話。
真琴が保育所でバイトを始めました。猫を歩道橋から落とすシーンコワス。
そして、坂本真綾さんのキャラがついにきましたよーーーーー。喋ってないけど。

アニメ。 | 【2006-11-23(Thu) 22:42:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>「RED GARDEN」のCM

何もかもがすごすぎっすよね!
作曲が千住明て!よく了承したな。漢!
あの音程の定まらない不安定な歌声。
何も知らない一般人から苦情が来ないか他人事ながら心配です。

しかし、レッドガーデンなかなか話進みませんよね…。

2006-11-26 日 00:11:39 | URL | うみ #tvWpPMyQ [ 編集]

泣きの歌声だから、不安定なのはしょうがないんじゃないですかねw

そういや、赤字続きでレッドガーデン企画者の村濱さんは会長から取締役に降格されてましたけど(‐人‐)ナムナム
DVDオマケのUSBメモリ分値引けばいいのに(‐人‐)ナムナム
2006-11-28 火 18:13:39 | URL | 有明 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

