プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
頭が頭痛。
●「HEY HEY HEY」 
水樹さんがトークゲストということで、またゴールデンタイムに「ルルカルなのは」のフェイトがwwwww
やっぱり、代表作は「なのは」なのか。てか、前回よりトーク短ーーーーーッ。

●「乙女はお姉さまに恋してる」第08話。
モノローグすら女性化している、瑞穂w
由佳里がメインということで、瑞穂と触角対決。

●「くじびきアンバランス」第08話。
会長の誕生日パーティー話。ということで、会長が初めてデレました。
そして、最後に時乃の告白キタ━(゚∀゚)━!

●「あさっての方向。」第08話。
身体は大人、中身は子供なからだが家出。
町に出てみるものの、金がないのでバイトをしてみることに。が、履歴書を求められ意味が判らず、早くもバイト探しは頓挫。
途方に暮れて夜を明かしている間に過去を思い出します。これがまた泣かせる。からだは何もかも全部知っていたわけで、大人になろうとしていた理由がより深く判り、ほろり。
で、親切なタクシー運転手がからだの履歴書を拾い、兄に電話。駅で出会うものの、からだは電車に乗ってとんずら。

●「反逆のルルーシュ」第07-08話。
自称、吐いたり、泣きの悲鳴演技はお任せ、な千葉さん本領発揮。
あまりの発狂振りにニーナ殺されるのかと思ったw
次回は早くも総集編。マジで早。きっと、全力でオレンジ祭。

●「RED GARDEN」第07-08話。
メインキャラがEDでライブの客になってるのが笑えるw ルーラ弾け過ぎwww
母と同じ病気(獣? っぽくなる病気 に発症しそうな妹のアンナと従姉妹のミレーユを心配しているエルヴェが歌ってましたけどw
ケイトはグレイスの仕事が疎かになっていると罵られ、クレアは勤務時間が短いことを理由にバイトをクビになり、ローズは友達に変だと心配され、レイチェルは凶器選びをするくらいに吹っ切った様子。そして、四人は仲良くなりつつ、戦闘もやる気満々に。
でも、やっぱり武器はそこらへんに転がっているようなものばかりだったりして。棒で敵をタコ殴りにするシーンばかりなので派手さが全くないです。
しかし、よく歌うなぁ。しかも、長いw

●「kanon」第08話。
真綾さんキタ━(゚∀゚)━!
真琴の正体もキタ━(゚∀゚)━!

アニメ。 | 【2006-11-28(Tue) 18:02:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

