プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
元旦に念願の「CR ローズテイルアルティメット(http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crrosetaleultimate_1.htm」を打ちに行ったのですが。

ストレートで二万負けました。畜生のさく。恥ずかしい思いをして打ったのに。
 
オートで打っていたのですが、すでに台が下降線状態だったようで、全然ステージが変わらず、やっと変わったと思ったら松岡さんのキャラ栞がひたすらクロールで沈んでいく奇妙な姿ばかり見る羽目に。
のばらモードはステップ3まで。魔法リーチは三回。ガーデンルーレットは一回。もちろん全部外れてますよ。当たるわけがないですよ。
というわけで、散々な結果になったので今年はパチンコを控えようと思いました……。

●「くじびきアンバランス」第12話。
最終回。
三角関係の決着のつけ方は、会長の留学というオチでした。えー。
結局、新しい生徒会が誕生して終わりって、一体何がやりたかったんだろう。主人公の成長もさほど感じられなかったし。コメディものしてはシリアスパートが多かったし。

●「Kanon」第13話。
舞が退学させられそうになる話。
公式サイトのスタッフコメントを初めて見てみたら、作り手の丁寧さに頭が下がりました。凄いなー。リアリティを大切にしてるのがよく伝わってきます。

●「奏光のストレイン」第09話。
一回感想を書いたのですが、派手に消えたので簡潔に。
反逆者の仲間疑惑をかけられたものの、何も語らないセーラに対して、発狂しまくっていたロッティが銃を手に脅してました。そして、いかに自分がブラコンかというのをお互いが語り、セーラは自ら兄殺しを決意。
一方その頃、兄は吐血。これは放置してたら勝手に死ぬんじゃないですかね。あ、そういえば、カリスはやっぱり死んでました。さらりと。

アニメ。 | 【2007-01-04(Thu) 23:02:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

