プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
見れてないものが沢山。
●「コードギアス 反逆のルルーシュ」第12話。
ニーナは一人暗闇で一体何をしていたのでしょうか……。深夜アニメだからって凄い映像を流すなぁ……。
そして、ヒロインらしく可哀想なシャーリー。前半でやたらと目立つからおかしいなとは思ったけれど、見事な被害者に。

●「パンプキン・シザーズ」第14話。
今回くらい絵が安定してると安心して見れますなぁ。
地下水道にいる難民を助ける為にいざ出向いてみると怪しい薬がわんさか。が、水道局のトップに保釈金を出されて逮捕者を解放する→また捕まえる→開放される→エンドレス状態に。
そして、火炎お化けのハンスと対決するところで次回へ。おおおおお、いいところで! 間抜けな歌が!

●「kanon」第14話。
佐祐理がメインのお話。あははー。
で、弟が矢島さんでした。こうして目立つと最後には可哀想なことになるのは「コードギアス」と同じ。
次回で舞編は終わりかな。

●「護くんに女神の祝福を!」第13話。
エメレンツィアの兄、最強のビアトリス使いヨハンが学校にやってきて護イジメを始めました。
そして、絢子とビアトリスショーを開催。ビアトリス使いってイリュージョンをする人なんですか?

●「ネギま!?」第15話。
前回分は正月ということで一日ズレていたことを知らず、しかも30分早い放送だったので見事に見逃しました。
で、今回見たら意味不明でした。とりあえず、まだ作画が酷い……。

●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(http://www.ufotable.com/manabi/」第01話。
んー……、萌えアニメ? ギャグっぽいものが上滑りしてるところが痛々しいw 堀江さんが突然歌いだすしw
第一話だから自己紹介的な流れなのだろうけど、テンポが速過ぎて何が何やら。とりあえず、「くじアン」みたいな生徒会がどうこうという話なのかな。
絵は綺麗なのだけど……。「コヨーテ」の二の舞になりそうな気がして怖いな……。

アニメ。 | 【2007-01-10(Wed) 21:33:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

