プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今年の目標は禁煙です。
●「ネギま!?」第17話。
気づいたらネギのおねーちゃんが大暴れしてました。 
黒薔薇男爵=おねーちゃん、ってどっちも沢城さんだから何の驚きもありませんがな。

●「ひだまりスケッチ」第02話。
前回が一月の話で、今回が八月の話で、次回が六月の話って、えらい季節が飛ぶなぁw
今回はコンテを切った人が個性的だったのか、物凄い細かさで画面が変わるので目が疲れましたw
それにしても、背景担当の人、楽だろうなぁ。実写多いし。
で、提供バックイラストが毎回ゲスト方式なのは「ぱにぽに」や「ネギま!?」からの流れっぽく、今回はこの人でした。

●「パンプキン・シザーズ」第15-16話。
火炎男との戦いはまだまだ続く。
オリジナル展開になって面白くなってきましたよー。アリス超かっけー。
勇ましく戦う女の子って、超萌えますなぁ。

●「京四郎と永遠の空」第03話。

拝啓、私の王子様。早くも作画が崩れちゃいました。 

どうにもこうにも絵の乱れが気になって気になって話の内容が全く頭に入らなかったのですが、掻い摘んでまとめますと、かおんはミカ様に剣ゆえに研磨という名の拷問を受けたり、京四郎とミカ様とソウジロウが同時刻にシャワーを浴びたりしてました。これあからさまなギャグですね。
そんなギャグを見せられた後のギャップからか、かおんが延々と悲鳴をあげていたシーンは本当に痛々しかったです。そりゃ、作画も崩れるわってなくらいに。
で、空が何故か転校してましたけど、えーと……、なんで? ところで、こずえちゃんは生きてますか? このままフェードアウトですか?
あと、京四郎に全然相手にされていないせつなに同情しつつも、優位に立っている自分に酔っている空がなんかムカツキますw

アニメ。 | 【2007-01-25(Thu) 04:02:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

