プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
普段聴いているウェブラジオの話題。
●音泉(http://www.onsen.ag/
今月からトップが替わりましたけど。
個人的に好きなのは馬鹿コンビの浅野真澄さんと斎藤桃子さんがやっている「ソルティレイディオ」です。
あと、「ウィッチブレイディオ」は能登さんのボケっぷりが素敵。というか、彼女が歌う童謡が怖過ぎます。
「西の善き魔女」と「TO HEART2」も面白いです。その他のラジオも時間が空いている時にBGM代わりとして聞いてます。
おかげで最近流行のシングルを聴けてません。これはこれで問題です。

●ましまろ会健在(http://blog.geneon-ent.jp/orikasa/
「西の善き魔女」で思い出したので、ここで話題を。
最近、あまりましまろ会について誰も触れないので淋しいなぁ、と思っていたら、折笠さんのブログに出ていました。
以前は生天目さんのブログでよく報告されていたけど、あまり書かなくなってしまいました。残念。
でもまぁ、ああいうコメントがつけられるブログって何かと大変そうです。

●巫女ラジ(http://www.toranoana.jp/radio/yabou.html
生天目さんと伊藤静さんが隔週でやっているラジオ。
以前やっていた童謡作りのコーナーを復活させて下さい。

●かしましラジオ(http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html
田村ゆかりさんと堀江由衣さんと植田佳奈さんのラジオ。
どうも、やまなこvs植田さんという構図がいつまで経っても壊せてない気がしますが。
なぞなぞのコーナーになると途端に生き生きする堀江さんと、逆にやる気を失ってしまう田村さんが対照的で面白いです。
あと、姉妹番組のかしましラジオPC(http://www.bandaivisual.co.jp/podcast/kasimasi_pc.phpが終わってしまったのは残念。このラジオを聴いて、新谷良子さんは凄く人間が出来ている人だと知りました。

●黒うさぎの小部屋(http://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html
田村さんは一人喋りが上手いなぁ、と。
「迷宮寺院ダババ」の衝撃的な結末をご覧あれ。

●地獄探偵局(http://lantis-net.com/enma/
千葉さんのラジオが始まるわけですが。
楽しくなるのかどうかが不安です。

●昌鹿野編集部(http://anitama.com/bangumi_i/masakano.html
小野坂さんにどんなに酷いことを言われても全くへこたれない鹿野さんが面白すぎます。注目株です。

ラジオ。 | 【2006-05-07(Sun) 15:45:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

