プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
溜まる未読本。
●「護くんに女神の祝福を!」第15・16話。 
15話は、変な髪形をしている能登さんのキャラ、汐音がメインのコメディ話だったので、久しぶりに面白かったです。あ、しまった。久しぶり、て。
千葉さんの見事な悲鳴も聞けたしw というか、美月が動揺するシーンがあるなんて意外や意外w
中途半端にシリアスするよりコメディ重視の方が好みです。
というわけで、16話は中途半端なシリアスだったので微妙でした。

●「パンプキン・シザーズ」第17話。
火炎男の最期。
うおおおおん。可哀想だったよよよよよ。

●「ネギま!?」第18話。
もう異世界のままでこのアニメは終わるんじゃないかと思うようになってきました。
一時期酷かった作画崩壊は徐々に改善されてきたんですけどねぇ。

●「Kanon」第18話。
今回、表情を隠す為に色んなキャラの目のあたりに影がよく入ってたんですけど、これが怖いw
髪で隠すとか出来なかったんかなぁ。

●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第04・05話。
芽生のATフィールドがやっと破れたようで中々良い話でした。
しかし、友達からのある意味告白入りの手紙を落としておいて全く気づかないっつーのはどうなのよw そして、その手紙の行方はどうなったのよw

●「奏光のストレイン」第11話。
本体で何らかの大きな戦闘準備前らしく、セーラ達の艦は放置状態→セーラはエミリィ人形とリンクして知った過去の情報を艦長達に報告→バクスターゲートとやらはどこでもドアみたいなものらしいですよ→一方その頃→トイレに行かせてよと訴える未だにバスタオル姿のメドロック→トイレの途中で、人間全てを憎むセーラの兄、また吐血してぶっ倒れる→その隙にメドロックは艦の自爆スイッチON→メドロック、エミリィを連れて脱出→逃走→エミリィを餌に、助けて頂戴とセーラ達の艦に助けを求めるメドロック→捕まったのに偉そう→セーラ達の艦に、自爆の巻き添えを食らわす覚悟で兄特攻→すっかり地味になったロッティ達出撃→セーラを出せやと言うロッティの訴えを艦長受け入れ→セーラ出撃

……ん? セーラが何でエミリィとリンク出来たのかという謎は解けてたっけ?
一ヶ月近く間が空くと辛い。というか、SFな設定を説明されてもサッパリ頭に入りません……。

●「コードギアス 反逆のルルーシュ」第16話。
会長の見合い相手、笑ったw
そして、再び登場しても瞬殺されるあの憎い奴も間抜け過ぎるw
下ネタに敏感なニーナも笑えるけど、乳くり合うコーネリアとユフィも笑えたw
しかし、スザクの過去はどうでもいいなぁ。ルルーシュ以上に好きになれない。

●「京四郎と永遠の空」第04話。
崖から落ちたものの、京四郎を下敷きにしてピンピンしている空。意識を失っている京四郎の腕の出血をどうにかする為に己のスカートを包帯代わりにします。

普通は腕のあたりを引きちぎるのにね。

で、寝言で兄さん兄さん言うてましたけど、京四郎はブラコンですか。
せつながにゃのにゃのと戦っている最中、目覚めた京四郎と空は京四郎の兄話。
なんか、セカンドインパクトで死んだらしいですよ。声はやっぱり「ギアス」のオレンジ。あと、幼少時の京四郎の声はネギ先生ですね。

って、ソウジロウも京四郎の兄かwww

言われてみれば、どちらも悪人顔ではありますが。
で、絶対天使を全滅させようとする京四郎と、絶対天使が可哀想と言うソウジロウ。
どう考えても、京四郎が悪者ですがな。
一方その頃、かおんの研磨は終わったみたいですよ。

というか、いい加減、空、うぜぇぇぇぇぇw

アニメ。 | 【2007-02-07(Wed) 01:00:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

