プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
寝違えた。

未だに、うちのPS2の調子が悪すぎて結局「キミキス」プレイしてないんですけど。つか、そんな暇もないんですけど。二見萌え。
しかし、主人公気持ち悪いなぁw ラジオドラマの主人公もイっちゃってたけど、今連載してる「ヤングアニマル」版の明日夏編の主人公が一番気持ち悪いw

●「パンプキン・シザーズ」第18話。
ステッキンが主役のような話でしたけど。EDの曲がまた凄いw

●「ひだまりスケッチ 第04話。
あ。3話見てない気がする。正直、この手のアニメって語ることがないw
今回の提供バックは湖西晶さん(http://mizuumiya.exblog.jp/ でした。同じ雑誌の連載陣が担当してるみたいすね。

●「ネギま!?」第19話。
いきなりスカキャラOPで意表をつかれましたw
黒板ネタも復活。モツがやられ放題で個人的には楽しかったです。

●「コードギアス 反逆のルルーシュ」第17話。
ついにランスロットにスザクが乗っていることがバレましたけど。そんなことより、千葉さん達がヤラれちゃうんじゃないかとハラハラしました。すんません、千葉ヲタ視点で。
で、次回は17.5って、……また総集編? 全25話っていうのは、前の7.5とか次の17.5も、もちろんカウントされてるんだろうなぁ。うーん。お互いに戦闘環境が整って、俺達の本当の戦いはこれからだぜ! みたいな終わり方しそうな予感……。
そういえば、ニーナが確変起こすらしいけど、一部でやんのかなぁ。シャーリーが記憶を取り戻すのは間に合いそうな気がするけど。オレンジは二部からひょっこり出てきそう。
更に、10月から二部開始って半年も空くのかよー! そりゃ、ないよ……。

アニメ。 | 【2007-02-13(Tue) 03:32:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

