プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
髪切って風邪気味。
最近全く時間がなく……。
見られていないアニメが続出しまくり……。

●「パンプキン・シザーズ」第19話。 
原作の話に戻ったのかな。内容うろ覚えで自信がないですけど。

●「Kanon」第19話。
前からずっと思っていたのだけど、祐一の幼少時の声がどうにも違和感。

●「おとぎ銃士赤ずきん」第33話。
久しぶりに見たら、グレーテルが超可哀想なことに!・゚・(ノД`)・゚・。
いや、最後は素敵な展開でしたけど。そういや、草太の声変わってたんすね。違和感があまりなかったので逆にビックリですけど。

●「ひだまりスケッチ」第05話。
個人的にOPよりもEDの方がお気に入り。
そういえば、EDテロップの「手形:新谷良子」に笑ったw
今回の提供バックイラストはこの方、ととねみぎさん。

●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」第06話。
みかんとむつきの出会い話やら友情話やら。
こういうのは何かいいすねー。というか、最近主人公の学美の出番が少ないけどいいのかw
で、何時の間にか芽生とむつきが会計と助っ人になってましたけど。むつきはいい人だなぁ。芽生はヤラレキャラになってるところがいいw

●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第07話。
少子化問題やら学校の合併やらと結構シビアなネタを扱っているこのアニメですけど、最近楽しみになってきました。今回は特に面白かったー。
ソフトボールの意味が判らなかったけどw あと、スローでバットがカキーンな映像を見ると「タッチ」のEDを思い出してしまうのは私だけですかw あれはわざとやってるんだろうなぁw
そういえば、OPにクレームがきたとかで今回から若干処理が変わってましたけど。登場人物達がスプレーでスタッフの名前を表記するというのはもちろん構図的にもナイスOPと私は思ったのですが、どうしてあれを見て子供が真似するとか文句を言う人がいるんだろうなぁ。
ただでさえ、表示時間が短いのに文字が消える処理に変わってしまったので、ますます名前が目立たなくなってますよw

●「舞-乙HiME Zwei」第02話。
何故、コメンタリー収録中にいつも飲み食いしまくってるんだ、小清水さんwww
でぼちんとトモエがギャグ要員になってましたけど、メインキャラが殆ど出てこない回だったので、個人的にはちょっと物足りないかなーという感じでした。
しかし、チエのマジック能力は一体何なんだw OVAになってチエとサラが確変してる気がする。
次は五月だっけか。本当にコレ、全四話で終わるんかなぁ。

アニメ。 | 【2007-02-25(Sun) 03:00:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

