プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
どーまんせーまん。
テレビ見る時間が減ってるので辛い……orz

●「ドクロちゃんねる」復活。
http://www.mediaworks.co.jp/harunosaiten/index.php
バンザイー。
一回限定なのかな。OVAの二期っつーのはあるのかなないのかな。

●「Kanon」第20-22話。
あゆ失踪から秋子さんの事故、昔の事故まで。
事故のシーンがリアル過ぎて怖かったw

●「コードギアス 反逆のルルーシュ」第17.5-19話。
スザク、また逮捕されとるwwwww

●「護くんに女神の祝福を!」第17話。
南の島でなんちゃらかんちゃら。
新キャラの幼女マリィがなば先生。どっかで聞いたことがある声だなーとは思っていたのですが、変な片言喋りなので全然気づきませんでした。
次回予告の声はそのまんまなので判りますけど。それにしても、ナイスバディ系の役が多い人ですねw

●「ひだまりスケッチ」第06-08話。
そういえば、二巻をパラ見してみたんですけど、本当に四コマなんすね、これw
原作の方がゆのがお馬鹿さんな気がしますけど。
あと、ひだまりラジオ(http://lantis-net.com/hidamari/ の阿澄さんが面白い。月一じゃなくて週一だったらいいのに。いや、このペースだからいいのかw

●「ネギま!?」第20-23話。
あ、21話あたりは見てないかも。
斎藤さんをカエルもどきだけでは終わらせないとは思ってましたけど、本当に原作のメインキャラが活躍しないアニメだなぁw
あと、最後に「どーまんせーまん」という文字が出てきて笑ったw

●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」 第08-09話。
合併問題を何とかする方法として署名集めを始めましたけど、これがあまり集まらず。芽生やむつきが判りやすい感じで挫折しかかっているところで、今までわりと地味だったというか、目立ったエピソードがなかった桃葉が人肌脱ぎました。
あ、そういえば、学園長の学生時代の声が林原さんでしたな。

●「苺ましまろ」第01話。
OVAのやつです。
今回キャラデザがちょっと……。なんで、キャラデザ担当一緒なのに、今回はまつ毛がバシバシ描かれてるんだろう……。前の方が良かったなぁ……。
CDドラマと被ってるネタも多々ありましたけど、まぁ、いつも通りのましまろって感じでした。
コメンタリーの方は千葉さんと折笠さんということで、まったりしたトークをしてましたけど。他のメンバーの名前は一回ずつくらいで、一番名前が出ていたのは川澄さんでした。

アニメ。 | 【2007-03-11(Sun) 03:26:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

