プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
追いつけない。
●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第10話。 
無事に署名が集まりました。ということで、雑魚キャラ過ぎて、植田さんがいたことに全然気づきませんでした!

●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第11話。
学園祭当日ということで、茅原さんが歌いにきてました。
どうしても「ハルヒ」と比べてしまうバンド演奏映像なのだけど、こっちの方が素人臭く見えてよかったような。楽曲的にも。

●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第12話。
最終回。
何時の間にか二年経ち、みかんだけが留学ということで、彼女が主人公にしか見えんw というか、元々みかんのモノローグで話が進むアニメだったので前からそうにしか見えなかったんですけど。
卒業式の後に現生徒会主催のパーティーを無視してるのがひでぇw みかんが鈍感だったから気付かなかったんだろうけどw
で、最後の最後でOPのスプレー落書きシーンに戻る芸の細かさ。すげぇ、ちゃんと服もOPの服になってる! 最初からこういう構成にするって決めてたのかな。
あと、クレームを逆手に取って、劇中で消えるスプレーが発明されてたのは笑えました。そういや、「めろりんQ」が判る人、今どれくらいいるんだろうw
最初はどうだろうーと思っていたこのアニメですけど、中々楽しませてもらいました。友情っていいよね!

●「kanon」第23-24話。
人間の真琴さんが出てきましたよ? って、誰? 原作でこんなのあったっけ?
で、最終回は奇跡のバーゲンセール状態。んー……。全部夢とかっていうオチだっけ? 違うよなぁ……。やっぱり、ゲームの内容覚えてないんだよなぁ……。
そういえば、「クラナド」のアニメ化も京アニがするらしいですけど。あれだけ声優が豪華なのにイメージと違うって叩かれまくるっつーのは珍しい。

●「パンプキン・シザーズ」第23話。
全24話だったのか……。

●「ひだまりスケッチ」第10話。
スケジュール遅れが酷過ぎるwww
固定絵が多い多い。「富士山」はある意味ギャグとして面白かったけどw
でも、ゆのが幕下ろすシーンはちゃんと絵にしてもらいたかった……。

アニメ。 | 【2007-03-28(Wed) 05:17:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

