プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
六年単位で倒れる。
只今、最強に身体を壊してまして、シャレになりません……。
久しぶりにバリウムを飲み、基本的に寝てます……。ので、アニメを見る余裕がなく、DSで「逆転裁判」を再プレイ中。でも、もう終わりそうなので新しいゲームを買ってきました。

B000FJ37YCプロジェクトハッカー 覚醒
任天堂 2006-07-13

by G-Tools
異様に安かった。2300円くらい。評判も微妙っぽいのでこの値段だったのかな……。
あと、「fate」と「逆転裁判4」を予約中なのだけど、一気に金が飛んでいくなぁ……。予期せぬ治療代払ってるから余計に辛い……。予約特典いらないから値引きしてくんないかなぁ……。

●「コードギアス 反逆のルルーシュ」第21-23話。
ただでさえ空気が読めないキャラとして面白かったのに、ユフィwwwww
道化っぷりが面白過ぎるwwwww
ニーナの壊れ顔も笑いましたけどw
っていうか、24、25話は夏かよーーーーーッ!(TДT)

●「パンプキン・シザーズ」第24話。
最終回。
まぁ、何というか、まだ完結していない原作通りだったので何も解決してないというか。

●「ネギま!?」第26話。
最終回。
小ネタ盛り沢山で久しぶりに面白かったです。

●「苺ましまろ」第02話。 
OVAですけど。ノゲイラで笑ったw
コメンタリーが川澄さんと能登さんということで、いつものようにお互いを褒めちぎりまくりw
あと、目がキラキラしてて可愛いと連呼してましたけど、個人的にはテレビシリーズの絵の方がよかったのになぁ……、何度も言いますけど。
で、川澄さんの家に親よりも来るのが千葉さんという話題もしてましたけど、なば先生、折笠さんの話は特にしてなかったような……。

アニメ。 | 【2007-04-04(Wed) 16:41:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

