プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
解いた。
B000FJ37YCプロジェクトハッカー 覚醒
任天堂 2006-07-13

by G-Tools
解きました。「逆転裁判」よりも短い。 
うーん……、物凄く悪いというわけではないけど、さほどよくもない……。
ハッキングがメインなので、パスワードを解いたり、ミニゲームをしてウイルスを削除したりしていくんですけど、パスワードの解き方が毎回一緒で芸がないというか。タッチペンを使ってPC操作したり、ミニゲームをしたりするのはよかったですけど。
ミニゲームは反射神経の問題というか、五回やって、SCABCという酷いランク状態でも解けますよ。って、本当に酷いランクだ!
あと、やっぱりヒロインが酷いw ムカつくw こいつが余計な行動ばっかり取るから主人公が巻き込まれてばっかりw 基本的にどのキャラも魅力がないというのが辛いところw 主人公が大学生に全然見えないしw
それに、キャラデザも10年前のADVをやっているみたいな気分になりました。がっしりした肩幅やあのファッションセンスや髪型はどうかと。
作画関係は「まなびストレート」とかを作っていたUFOテーブルがやってたみたいで、そこらへんは綺麗だったかな。プログラムCGも綺麗だったし。
シナリオはというと、陳腐というか……、中途半端というか……。最後もあっけないし。「サクラ大戦」を作ったREDが作ったゲームだったので、ちょっとだけ期待していたのですが、定価で買ってやるほどのものではないです。半額くらいがギリ。
まぁ、私は半額以下で手に入れたので、暇潰しには丁度良かったです。

ゲーム。 | 【2007-04-07(Sat) 15:50:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

