プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ポポポ。
B000BQYJGO逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
カプコン 2007-04-12

by G-Tools
「fate」より一週間前に発売されて、わりと直ぐに解いたのですが。
何より、特典のショボイヘッドフォンにオドロキ。1000円以下で買えますよね、この手のヤツは。
で、内容の方は今回から主人公がオドロキくんに代わったのですが、彼が空気。可哀想なくらい空気。もしくは、ただのコマ。ついでに、BGMも空気。
相方の新ヒロインみぬきちゃんは可愛かった。マヨイちゃんよりも役に立つ。
しかし、何というか、これまでのシリーズが好きだった人には不評だろうなぁ、と。癖のあるキャラが少なかったのが残念無念。救いだったのは、茜が出てきたことくらい。「蘇る~」をやってなかった自分でも救いでした。ナルホドくんが主役に戻らないかなぁ。
シナリオの方も地味というか、先読みしやすいというか、ちゃんと伏線を貼って回収しているのだから、まとまってはいるんだけど、それが何というか小さいというか。
やっぱ、敵が強烈なキャラじゃないと盛り上がらないすね。

今回は落ち着きすぎた。

しかし、ニコニコ動画で見られる限定版のDVDは凄過ぎ。限定版にするべきだったかなぁ。
オバちゃん最強伝説。あと、みっちゃん可愛いよみっちゃん。

B000FEJPBG逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
カプコン 2006-06-15

by G-Tools
「逆転裁判4」を解いてから買いにいきました。「fate」をやりながら、のんびりプレイ。
GBAで持っているのだけど、というか、当時GBA本体をこれだけの為に買ったんですけど、今回は新シナリオの五章の為だけにこれを買いました! カプコンに踊らされ過ぎ!
でも、面白かったー。五章の為だけに買った価値がありました。これまでの話の中で一番完成度が高いんじゃなかろうか。ボニュームもあったし。
しかし、あそこまで活躍するタイホくんは凄いなー。
EDにも工夫があって、中々良かったです。最後の共同作業の証拠で何故かタイホくんを突き出しましたけどね!

ついでに、4の発売に向けて123を再プレイしていたのですが、未だに3で止まっています。
DSでオマケシナリオつかないかなぁ、3。2はGBAで済ませちゃったし。 

ゲーム。 | 【2007-04-26(Thu) 14:25:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

