プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
胃痛。
「fate」の凛ルートクリア。
今回は短期決戦でやってみました。ちょっと疲れた。

キャスターが1番目立つルートということで、田中敦子さんの演技がかなりよかったです。シンジ役の神谷さんも中々素晴らしかった。悲鳴っぷりとか。
基本的に余りPC版との変更はなかったのかなぁ、このルート。気付いてないだけなのかなぁ。

というわけで、今回もネタバレを。


・OPムービーはセイバールートのと余り変わらないよ
・新規絵は数枚あったと思うよ
・打倒金ピカ戦前の凛とのチョメチョメが海と魚になってたよ(セイバーで言うところの竜
・同調して凛の過去を士郎が盗み見してたよ
・桜との関係のヒントがPC版よりも明確だったよ
・でも、士郎本人は夕日の出来事を覚えてなかったよ
・つか、キスシーンすらないよ
・ガッカリだよ
・それでも、凛はキャミソール姿だったよ
・最初に何故かニーソックスの片方だけ脱いでたよ
・もちろんこのルートでも桜は空気だよ
・セイバー消滅時のモノローグがあったよ
・TRUE ENDの最後にアーチャーのモノローグがあったよ
・ところで、どこに田村ゆかりさんがいるの? まさか「空の境界」とリンクさせるわけじゃないよね

「そういうの関係なくしよ」という凛のセリフが好きだったのに! なくなってたよ! そりゃ、することなくなってるんだからしょうがないけど!
あと、士郎が簡単に好き好き言ってて面食らいました。
ゲーム。 | 【2007-05-02(Wed) 03:54:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いよいよ桜…。
どんまい…。
2007-05-07 月 00:53:36 | URL | はせ #fJKnScDM [ 編集]

頑張った……。私は頑張りましたよ……。
2007-05-09 水 02:59:42 | URL | 有明 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

