プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
壮大な姉妹喧嘩。
やっと「fate」が解けました。なげー。

桜ルートは18禁部分を削除して成立するものなのかなぁ、と不安になっていたのですが、あんまし問題はありませんでした。まぁ、予想通りの誤魔化し方ではあったけれどw
このルートはどう見ても凛の株だけが上がるルートだったなぁ、と改めて思ったりなんかしてw
しかし、やっぱり音楽が耳に残らない……。
Last Episodeの途中で歌が流れるんですけど、これもサラーっとしたものでした。

というわけで、ネタバレ。


・基本的にOPムービーは前奏部分以外は同じだったよ
・セイバーと会う前に桜の夕日話があったよ (本家も一緒だったっけ
・凛が見てたことも知ってたよ
・凛とチョメチョメする夕暮れの教室シーンで美綴が餌食になってたよ
・その後、士郎も餌食になってたよ
・じーさんに襲われていたOLは野田順子さんだったよ
・抱いてよ先生シーンはアカイイトみたいになっていたよ
・あと、ほっぺにチュー
・基本的にチョメチョメは吸血行為に代わってたみたいだよ
・黒桜の下屋さんの熱演っぷりは見所だよ
・バーサーカー戦の絵はあんなに数種類あったっけ
・中華料理店の人が田村ゆかりさんで噴いたよ
・TRUE ENDで声だけ登場した凛のライバルが田村ゆかりさんで噴いたよ
・イリヤに新規絵があったよ
・NORMAL ENDでばーさんになった桜の姪が田村ゆかりさんで噴いたよ
・っていうか、凛は誰と結婚したの!

で、
5シナリオを見たら背景が変わってLast Episodeが選択出来るようになりました。
そして、いきなり何が始まるのかと思ったら、セイバールートのダイジェスト! ダイジェストってアナタ! 散々見たよ!
と面食らっていたら、ちゃんと続きがありました。 

二人が別れた後数年経ち、セイバーは夢の世界? へ。士郎はセイバーとの思い出を胸に旅をしてました。で、剣がどうこう言っていた魔術師が手を加えて二人は再会出来ましたとさ。

…………士郎はおっさん(もしくは、じーさん になってたようですが。

ちょっと、安易なグッドエンドかなぁ、と思いつつ、説明が難し過ぎてちゃんと理解出来ませんでした。
でも、女の子してるセイバー可愛かったよセイバー。


セイバーヲタの人は買ってみるといいと思います。そんなにボリュームないけど。
他のヲタの人は買わなくてもいいんじゃないかな……。他のキャラ出てこないし。
ゲーム。 | 【2007-05-09(Wed) 02:54:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
何よりも田村さんの使い回されっぷりに驚きです。
2007-05-09 水 12:50:57 | URL | イドミ #- [ 編集]

ありがとうございますw

意外な登場の仕方をしてて笑いましたよ田村さんw
2007-05-21 月 12:53:03 | URL | 有明 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

