プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オムライス。
●「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第08話。 
伝説になった回wwwww
とりあえず、作画が酷いw 特訓中のティアを見て、妙な動きをするなぁ、と思っていたら、ニコ動で賢者の舞とか言われてて噴いた。
一応、最初から見てたんですけど、三期になって人口密度が高くなったので、なのはとフェイトの出番が少ないなぁ、と思っていたら、ついに白い悪魔が目覚めた。いや、これは既に、魔王。ユーノが登場してなのはと絡んでも霞む霞む。幼女の頃は色んな意味でまだ可愛かったなぁ。
それにしても、Aパートでティアのちょこっといい話を賢者の舞で台無しにしておいて、トドメにBパートで魔王降臨とかwww
なのはさんにしては嘆きのシーンなんだけど、作画崩壊のせいで黒化にしか見えないっていうw まぁ、こてんぱんにするにしても、モード解除してるところが魔王の優しさなのかしらwww
次回予告では、その魔王が瀕死になってるし。多分、回想シーンだろうけど。今回2クールのくせに飛ばし過ぎなんじゃw
いやぁ、面白かった。キャスト陣が頑張ってて更に楽しい。

●「OVA 苺ましまろ」第03話。
完全オリジナル話なのかな。伊豆へ旅行ということで。
今回でOVAラストということで、ううう、二期シリーズやってくれないかなぁ……。
千葉さんとなば先生の二人だけのトークって(プロローグDVDを除いて 初めて見る気がするのだけど、中々まったりしててよいですなぁ。
そういや、5巻まだ見てないや。

他のアニメはというと、「エル・カザド」は4話まで。「アイドルマスター」は3話まで。
まだまだ追いつけません。
個人的には「エル・カザド」がお気に入り。三部作の二つ見てないけど。


アニメ。 | 【2007-05-21(Mon) 12:48:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

