プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あんまりそわそわしないで。
B000N3PKEKレイトン教授と不思議な町(特典無し)
レベルファイブ 2007-02-15

by G-Tools
病院通いの暇潰し用に買ってボチボチ解いていました。
いやだがしかし、あと、二問が解けない!
基本的には古典的なパズルを解きながらストーリーの謎を解くというゲームなのですが、これがなかなか楽しい。普段、パズルゲームをあまりしないので余計に。
あまり、期待せず(何せ、暇潰しに購入したくらいだし やってみたものの、結構ハマってます。あと、二問でコンプ出来るくらいだしね!
声優の方は大泉さんがいい感じにハマってらっしゃいます。堀北さんは思ったほど酷くはありませんでした。よくもないですけど。
あと、能登さんが出ているのですが、最後の最後にならないと出てきてくれません。まぁ、それだけ大事なキャラだったとも言えますが。いや、大事っていうのか、あれ。
続編も出るらしいので、楽しみに待っていようと思います。ワクワク。

話は変わって、
最近甘デジ専用のパチンカーなんですけど、今までメインで打っていた「パロディウス」がついになくなってしまって、ガックリしていたところ、その代わりに入ってきたのが「CR うる星やつら」でした。
ちょっと、そわそわしたので、打ってきました。  

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=215195
↑ちなみにこんな感じでした。

結果としては、何とか勝ったんですけど、ゲージが糞。全然回りません。等価交換の店だから余計に回りませんでした。液晶を大画面にしたらいいってもんでもない。「エヴァ3」しかり。
あと、大当たりしても、あんまりそわそわしない歌が流れてくれません。それを楽しみにして打ちにいったのに!
ちなみに、大当たり中に流れるのは、榎本温子さんの浮かれた歌でした。しのぶの声もそうだったような気がします。私が打っていた台だけが何故かスピーカーの音量が絞られていたので自信がありませんけど。
他の声優さんもチェンジされていたようで、ちょっとテンションが下がりました。ううう。
そういえば、ステップアップ予告の1番最初がさくら先生なんですけど、ひたすらこればっかり出てきて「面妖だ」を連呼しやがるので鬱陶しいです。SU3の竜之介もなかなか出てこないくせに、熱くないところが鬱陶しいです。
でも、あたるモードの、
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)ネェデンワバ・・・
               _, ,_
             (・д・ )
オジョォサーン・・・(`Д´((☆ミ⊃  パーン

ひたすら殴られても全くめげないあたるは見てて楽しい。むしろ、見習いたいと思いました。

ゲーム。 | 【2007-06-02(Sat) 01:40:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

