プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アガペー。
ふいにメロキュアの「Agape」が聴きたくなったので聴いてみた。あー、いい曲ー。
でも、「Agape」の単語の意味が判らなかったので、エキサイトで調べようと思ったら、

「アガペー」 

としか出ませんでした。相変わらず、バカにしてる翻訳。感動が台無し。
辞書の方で見ないとダメってことなのか……。

B0001DD238メロディック・ハード・キュア
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ)
コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-03-17

by G-Tools

アルバム買おうかなぁ……。
しかし、岡崎さんが作る曲はよろしおすなぁ。本当に逝くのが早過ぎです……。うーん、もう三年経ったのかぁ……。
時が経つのは本当に早い。その頃はまだアニヲタじゃなかったし。
今では相方meg rockさんの「4ever」を聴くと泣けます……。

音楽。 | 【2007-06-16(Sat) 02:43:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

