プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雨よ降れ。
今期のアニメは「エル・カザド」と「アイマス」と「なのは」くらいしか見られていないので、久しぶりに読書日記を。
しかし、読んだのが少し前なので内容を余り覚えていないというオチ付。


4062135264赤い指
東野 圭吾
講談社 2006-07-25

by G-Tools
加賀刑事が出てくる話でしたけど。この加賀さん関連の話がなかったら何の感動もないような……。
そういえば、「眠りの森」のバレリーナさんはどうなったんだろう……。

4103031719使命と魂のリミット
東野 圭吾
新潮社 2006-12-06

by G-Tools
何となく、やっちゃった感がありました。
先が読める話という意味で。お父さんの台詞はいい台詞でしたけど。

4087813533ヘヴンリー・ブルー
村山 由佳
集英社 2006-08-25

by G-Tools
これまた、やっちゃった感が……。
「天使の卵」と「天使の梯子」を読んでない人にはちょっと辛い。アナザーストーリーというか、穴埋め小説というか、ただの繰り返しに見えるというか。あと、薄い。

4488023878愚行録
貫井 徳郎
東京創元社 2006-03-22

by G-Tools
「プリズム」とか恩田陸の「Q&A」的な作りなので途中までは楽しんで読めたんですけど、最後のオチがー。でも、最近の犯罪ってこういうの多いよね、と後で納得しました。

4091532012クピドの悪戯 1 (1)
北崎 拓
小学館 2005-03-04

by G-Tools
やっぱり、この人は恋愛ものを描くと上手いなぁ、と。
しかし、麻美は若いのに人間出来過ぎw
そういえば、ドラマ化されていたらしいけど、面白かったんだろうか。

4091511376さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (1)
北崎 拓
小学館 2006-11-02

by G-Tools
こちらはまだ連載中。
れながどう動くのか気になるところ。幼女好きな人にはお奨めw
本。 | 【2007-06-16(Sat) 03:12:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

