プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニヤニヤ。
●「さよなら絶望先生」第01話。 
原作通りにやってて笑った。パラパラ漫画までやるとはw
OPはオーケンだし、EDは昭和っぽくてなんか良いです。
神谷さんの声もイメージ通りでよかったですなぁ。しかし、黒板に何て書いてあるのかサッパリ判りませんでした。もっと、大きく!

●「ぽてまよ」第01話。
ダークホース。
萌えを重視したアニメなんだろうなぁ、とあまり期待せずに見ていたら、かなりのシュールなアニメでした。これは続きを見る。
声優さんも豪華だし。ぐちゅ子可愛いよぐちゅ子。 

●「もえたん」第01話。
こっちの方が萌えを重視したアニメでした。色んな意味で「ななついろ~」と被ってましたけど。
どうも、田村さんが魔法少女をやると「なのは」を彷彿とさせる。
しかし、こんなにエロくしてて、大丈夫なのかな、これw

●「ゼロの使い魔 双月の騎士」第01話。
第二期ということで、前回に比べて、ルイズがかなりサイトを意識するようになってますけど。
絵が綺麗なのでこのまま頑張ってもらいたいところ。
原作通りに進まないアニメなので、原作を読んでいる人にも楽しめるところが美味しいですな。しかし、OPを見た感じではワインのところまでやるのかな。でも、前のOPで出てきた小船の話やらなかったしなぁw

●「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第15話。
未だかつてないほどの死亡フラグが立ってましたけど。
ナカジマ姉妹の遺伝子を使って作られたのがナンバーズなのかしらん。声が一緒だから、という理由でそう予想しちゃうわけですけど。もしくは、ナカジマ母か。
しかし、この三期はフェイトママがやりたかっただけなんちゃうんかとw
あと、EDだけが変わってました。うーん、かなり難しそうな曲ですなぁ。

アニメ。 | 【2007-07-09(Mon) 17:18:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

