プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
げーむむ。
B000EFAMJAつよきす~Mighty heart~(初回限定版)
プリンセスソフト 2006-05-25

by G-Tools

G-Toolsの意味がしばらく判ってなかったのだけど、なるほど。
アソシエイトがどうこうっていうのではなく(そもそも、そんなものに期待してません、話題を出すのに絵があった方が便利ということで、まずは「つよきす」です。

PS2版が今月末に出るということで、ゲーム屋さんでもプロモ映像を流しまくってました。
PC版にはいなかった素奈緒さんが初登場ということですが、この人の為だけに買うのは辛い。
でも、二部はエッチばかりだったので、そのパートをそれなりに書き直しているだろうし、そこらへんがどう変化しているのかが気になるところ。しかし、高い。
というか、アニメのネタをかなり出しているゲームですけど、それらってOK出るのかねぇ。こういうのも書き直してるのかな。

えーと、数年後にロープライス版とか出ませんかね。発売前のソフトに希望する言葉ではないけど。

B000CQJYVSななついろ★ドロップス
ユニゾンシフト 2006-04-21

by G-Tools

中々評判がいいようで、こちらも気になってます。
「ハルヒ」や「シャナ」でお馴染みの、いとうのいぢさんの絵がまたポイント高いんでしょうね。
結構、ベタな話っぽいですが、それでも評判がいいのだから、読ませる力があるのだろうな、と。
それにしても、PCゲームは高いなぁ……。

ゲーム。 | 【2006-05-08(Mon) 03:52:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

