プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニヤニヤニヤ。
●「エル・カザド」第15話。 
ナディ契約破棄キタ━(゚∀゚)━!
ナディはリカルドと手を組めばいいのに、と思いつつ、今後も色々絡むようなのでワクテカ。というか、いつナディの過去は見れますか。
しかし、変態は物凄い勢いで変態度が増していくなぁw あと、青目の人は相変わらずネタ要員にしか見えないw

●「ドージンワーク」第2版。
低予算アニメw
Aパートは一話の方が面白かったかも。つか、何故背景がエロゲ満載状態に……。
Bパートは「おとめちっくTV」と同じ現場のようなw
こやまさん、「ネギま」の提供絵を描いてなかったことを今頃暴露w 今回はこやまさんも面白かったw ホームベースくん凄過ぎるw
斉藤さんは本当に絵が上手かった。しかし、原作者をおっさん呼ばわりして大丈夫なんだろうかw

●「School Days」第02話。
世界がまだいい子。
しかし、誠はキモイなぁ。ゲームよりもキモくなってる気がしてならない。

●「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」第02話。
静岡さんの最後のオチに噴いた。どんだけ変態やねん。

●「ななついろ★ドロップス」第02話。
ちゅるやさんに似た子がいい子ってことだけは判りました。  

アニメ。 | 【2007-07-11(Wed) 17:54:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

