プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ほにほに。
●「さよなら絶望先生」第02話。
ゴールデン劇場のパロで噴いた。
しかし、アニメになると、例えば的な羅列が使えないから辛いっすね。
EDは橋本さんが作ってるだけあって、素敵だなぁ。この人が作る曲は殆どがツボです。

●「ZOMBIE-LOAN」第01-02話。
ヒロインの声を誰がやっているのか判ってなかったので、最初聞いた時に新人さんなのかしらん、とか思ってたら桑島さんで噴いた。ごめんなさい。
しかし、OPがミッシェルの千葉さんのバンドかー。無駄に豪華だなー。EDはムックだし。
でも、本編はちょっと説明不足というか、初めて見た自分にはちょっと判り難かったです。しかし、斉藤千和さんの少年声は衝撃的でした。初めて聞いたもので。声優さんってすげー。

●「ひぐらしのなく頃に解」第02話。
厄醒し編ってオリジナルだったんですね。しかし、OPの空耳は面白い。
作画がいつ崩れるのかちょっとハラハラします。

●「ぽてまよ」第02話。
個人的には一話の方が面白かったんですが。
今回はみかんの救急車ネタが面白かった。
あと、ラジオがカオス過ぎて面白いです。

●「スカイガールズ」第02話。
ヒロインが「ぽてまよ」のみかんと被るんですよね。同じ川澄さんだし。
あと、ロボが「アイマス」の淫鐘みたいな状態になってましたけど。


アニメ。 | 【2007-07-15(Sun) 23:25:28】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)
【2007-07-17 Tue 03:02:43】 | こちらスカイガールズ広報部
