プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
切るアニメがないw
●「さよなら絶望先生」第03話。 
小林画伯、なんか喉が枯れてた?
しかし、最後のカエラネタはOKなのかw

●「ひぐらしのなく頃に解」第03話。
厄醒し編は絵が綺麗だなぁ。
サトコがかなり気付いているっぽいけど、これが皆殺し編にいくと無意味になるのかな。

●「スカイガールズ」第03話。
才能>努力 を見せ付けられたのに助けてもらって感謝する一条さん萌え。これはいいツンデレ。
そして、次回もう休暇。よっぽど平和なのか、この世界は。
まぁ、面白くなってきたので良し。

●「エル・カザド」第16話。
無一文に近い状態になったナディとエリスがタコスでバイトする話でしたけど。
変態のタコスの歌で噴いたw
エリスにフルボッコされるところでも噴いたけどw
いやぁ、今回の話は非常に面白かった。

●「エル・カザド」第17話。
ナディにドジっこ属性がつきました。
つか、自分でフラグを立てておきながら、数分後には自分でフラグを折るという釣り師っぷりに惚れ惚れ。
エリスが人間らしくなって、ナディに依存し始めたところも萌えす。今まで丁寧に二人の関係を描いてきた甲斐がありますなぁ。
そして、変態もドMぷりがパワーアップ。しかし、あのワンコは一体何なんだw

●「School Days」第03話。
言葉のイジメをちゃんとやってましたけど。
それよりも、世界のバイト先の衣装が酷過ぎるwww どこのひぐらしだwww
あと、誠の馬鹿っぷりが全開。やること全てがキモイw
その上、言葉と付き合うのが疲れると爆弾発言をしたもんだから、ニコ動で「しね」弾幕がw
確かに最後の駅のシーンで突き落としておいた方がよかったかも。

●「ウミショー」第3話。
おっぱいアニメ。
静岡さんが変態過ぎて好きすぐる。

●「ドージンワーク」第3刷。
アニメパートは10分そこそこしかないのに、早くも作画崩壊。すげぇ。
Bパートの斉藤さん、どうしてあんな髪型に……。

●「ゼロの使い魔~双月の騎士~」第03話。
ジュリオがホモになってて笑った。あと、声が「スクデイ」の誠なのか。
しかし、前期ではさほど作画崩れがなかったのに、今回は酷かったなぁw

●「もえたん」第02話。
声優が無駄に豪華なんですけど。
しかし、あの修正が入ったという問題の変身シーンはまだ問題があるようなw

●「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第16-17話。
未だに敵のナンバーズに何の魅力も感じないんですけど。
それにしても、長い前振りでした<16話まで
銀ねーがああなるのは予想出来てたけど、昴の正体がーーーーーッ。つか、犬がーーーーーッ。
あと、キャロは本気出したらかなり強いし、エロオは何というか、ガラクタちゃん……。ティアは凡人というより、普通人だったというオチ。
ガラクタちゃんの活躍を期待していたのに、それはまだお預けかぁ。
で、今回出番が殆どなかった冥王、はやて、シグナム辺りが今後引っ張っていくのかな。


↑ガラクタちゃんネタ。

●「ハヤテのごとく!」第01-17話。
土日で一気に見ました。おもしれー。パロディおもしれー。
好きな声優さんばかり出ているので今後も見るですよ。
OPの空耳で「川田まみにまかせればー」というのがあったけれど、これが2クール目のEDに繋がるとはw しかも、本人が「任せて」とか言ってるしw
↓次回予告が何気に楽しみだったりするw
http://info-hyperlight.hp.infoseek.co.jp/hayate_yokoku.htm

アニメ。 | 【2007-07-24(Tue) 17:53:13】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)
【2007-07-24 Tue 20:23:20】 | こちらスカイガールズ広報部
