プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
いえっさ不足。
●「エル・カザド」第18話。 
珍しくファンタジーな話でしたけど。エリス反抗期w
いやぁ、思いがけないところから伏線回収してくるなぁ、このアニメはw<本とキーホルダー
何と言っても幼女姿のナディ、カワイス。てっきり、ナディの過去が明らかになるのかと思っちゃいました。うーん、最終回間近じゃないと無理なのかな。その前に今回嫌なフラグが立ったような気がしますが<目的地についてもウンヌン

●「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第18話。
新OPになり、主役がスバルになりましたw うーん、当たり前なことだけど、曲的にまだ馴染めない。
それにしても、魔王、ガラクタちゃん、セクハラ関西弁の三人がまだ活躍しないので、燃える展開にならないのが辛いところ。
スバルから機械音がするというネタはニコ動のMADにあった通りで噴いたw
しかし、作画は何とかならんのかなぁw 折角、魔王とガラクタちゃんがイチャついてても、あの作画じゃ萌えんわwww むしろ、面白かったわwww

●「ゼロの使い魔~双月の騎士~」第04話。
ルイズが実家に帰る話、ということで、サイトの告白もやってたんですけど。
あのシーンは何となく繋ぎが強引というか、不自然というか……。例えるなら、いきなり突確引いて単発で終わった感じw
原作と比べたら、サイトの心理描写があんまりないので本気さが見えないのと、ルイズがさほどDQNじゃないからなぁ。というか、原作通りやるアニメじゃないって判ってるんですけどw

●「コードギアス 反逆のルルーシュ」第24-25話。
一期の最終回だというのに評判通り、全然終わってねーーーーーッwwwww
ルルとスザクのラストは、案外しょっぱい決着のつけ方で、逆に笑えたんですけど。いや、決着ついてないんですけど。
オレンジはちょっとスタッフやり過ぎ。脇役の方が目立ち過ぎ。おかげで主役が目立たない目立たないw
キレたニーナの演技は千葉さん本領発揮という感じでよかったです。ニーナが暴れる前に本編が終わりましたけどね!
そういえば、VVの存在を完全に忘れてたんですけど、というか、いつ初登場したのかすら記憶にな(ry。ニコ動ではジョイ君という呼び名で大人気w でも、最近ジョイ君の声が変わってガッカリです。

●「ハヤテのごとく!」第18話。
オリジナルな水着の回。
多分、「ギアス」の放送時期にあわせたネタだったんでしょうけど、あれはないわぁw

●「さよなら絶望先生」第04話。
OPがついに完成。先生自重w
結局、める役の声優さんは謎のままなんですね。大方の予想通り、斉藤千和さんじゃないのかなー。

●「ぽてまよ」第04話。
みかんの妄想が足りない! っていうか、出番自体が少なすぎる……。折角のバレンタイン話なのに……。原作通りだからしょうがないのだけど。
まぁ、その代わりにねねの妄想があったわけですが。というか、釘宮さんの切り替えは達人級w
あと、鳥が頑張った。ぐちゅ子の出番が少ないのは次回でカバー出来ます。

●「ひぐらしのなく頃に解」第04話。
サトコが主役っぽくなってきましたけど。
皆殺し編がまだ始まってないのに既に皆殺し状態……。

●「スカイガールズ」第04話。
ハヤテがきたよー、じゃなくて、速水さんが初登場。OVAでは普通にいたのに……。

●「ドージンワーク」第04刷。
今回はAパートの方が面白かったー。
しかし、Bパートはプロットにいくまでがまだまだ長そうだ……。

アニメ。 | 【2007-07-31(Tue) 03:56:55】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想はこちらへ。スカイガールズラジオも始まりました!(Powered by i-revo)
【2007-07-31 Tue 17:22:06】 | こちらスカイガールズ広報部
