プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結婚おめー。
数日経ちましたけど、千葉さん結婚おめーヽ(´ー`)ノ 

ラジオでコーナーが出来るほど貯金貯金と連呼していたので、おかしいな、とは思っていましたが、結構突然の発表だったので、彼女のドSぶりに笑いました。
しかし、これにて歌手活動はより絶望的に……orz
アイドル声優の歌声に惚れてはいけないということか……。

で、自分の近況としては、更にもう一台大事なHDDが壊れたので未だにノートPCでアクセスしてるのですが……orz
それでも、アニメは見ています。でも、来期のアニメはノーチェック。
そんななか、「ぽてまよ」のアフレコが終わったようで↓
http://hobby-channel.net/content/view/3300/67/

やっぱり、花澤さん変だよ!

「まよらじ」を聞いただけでも、彼女のおかしさは伝わってくるんですけど。
本当に二期やってくれないかなー。今期のお気に入りアニメなのに。

あ、そういえば。
「W~ウィッシュ~」が今GYAOで見れるようで。
一話だけ見てみたのですが、もうおなかいっぱいになりました。キャスト的には好きな声優さんが沢山出てるんだけどなぁ…。
EDの「思い出 good night」が中途半端な尺で流れるのもtiarawayヲタ的に哀しくなりました…。
ゲームの方で流れるのは「Can you feel crying alone?」でしたっけ。自分の一番大好きな曲ですが、アニメをチラ見したところ、ゲームをやってみようという気にはなりませんでした。

アニメ。 | 【2007-08-31(Fri) 01:11:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

