プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
芸術の秋。
あー、寒くなってきましたー。
風邪を引かないように気をつけねば。こんな時間まで起きてるし!

なんだか、今期のアニメは見るものが多い気がします。
でも、全体的に前期の方がワクワクして見ていたような気がするんですけど。

というわけで、今見ているものの羅列を。


●「もやしもん」
相変わらず、菌がかわいいわぁ。
EDのポリの歌も好きで何度もリピートして聴いてしまうw ヤノのドラムはすげーなーw

●「BLUE DROP~天使達の戯曲~」
どうにもこうにも、未だに世界観が判らない。宇宙人がよく判らない。このアニメ、1クールなはずなんだけど、どうするつもりなんだろう。
いっそのこと、宇宙船なくして学園生活をメインに、wktkさんと線香持参が百合っちゃえばいいんじゃないのかな。

●「みなみけ」
作画崩壊せずに頑張っている辺り、素晴らしい。2クール目からどうなるか判りませんが。
それにしても、脇キャラの顔の区別がつかない……。

●「キミキス pure rouge」
してねーよ(お約束的な意味で
2クールだとか言われてますけど、早くも作画崩壊気味。どうも「極上生徒会」と似た崩れ方をしてきているような……。
あと、ゲームの主人公の変態部分は光一が受け継いでしまったんですねw

●「げんしけん2」
エロイーーーーー。
つか、音どうにかならんのかな、あれw ちゅぱ音とかBGMとかw

●「こどものじかん」
一見ロリコンアニメなんだけど、結構重い話もやってたりして。
原作も読んだんですけど、アニメはテンポよく描いていてよろしいかと。

●「CLANNAD」
最初から判っていたことだけど、キャラ多いなぁw
アニメでも春原あってこそって感じがします。
 
●「BAMBOO BLADE」
ラジオを聴いてみたら「アンコ入りパスタライス」が公認になってて笑ったw
今期の中では一番安心して見れるアニメですな。

●「灼眼のシャナII-Second-」
あのー……、原作を流し見している人間が言うことではないけれど、どうしてこんな話になってしまったんでしょうか……。
つか、話が進むのが異常に遅い……。

●「しゅごキャラ!」
オーケーツ。幼女向けアニメなんだけど、何故か楽しんで見てしまうw
私の心をアンロック! ヒー! ダサくて恥ずかしい!!><

●「スケッチブック ~full color's~」
まったりアニメ。
猫の回は神がかってました。主に、金朋とジョージがw

●「もっけ」
二話から確変突入。一話で切らなくてよかった。
ただ、作画崩壊が凄まじい。2クールあるのに、どうするんだろう……。

●「Myself ; Yourself」
ゲーム原作ということで、あまり期待せずに見始めたんですけど、これがなかなか面白い。
金朋キャラが出てきただけで笑える。あと、メインヒロイン空気過ぎw

●「ドラゴノーツ」
キャラが多過ぎて一向に名前を覚えられません。大まかな世界観や人物説明とか、いつするんスか、これ。
あと、女性巨乳キャラが化け物のような乳をしていて怖いです。このキャラデザの人は「ウィッチブレイド」の時からすげーなーとは思っていたけれど……。

●「ef - a tale of memories.」
「ぱにぽに」とか「絶望先生」を作ったシャフト製作のゲーム原作アニメって、どんな感じなんだろうと思って見始めたんですけど、なかなか物語に謎が多くていい感じです。
でも、これ原作もまだ完結してないのに、どうやって〆るんだろう。

あと、「しおんの王」も一話だけ見たんですけど挫折しました。これ以上、見るものを増やせない!
OPEDで好きなのは「ef」のOP、「マイユア」のED、「もやしもん」のEDです。
アニメ。 | 【2007-11-07(Wed) 05:11:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

