プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
肩痛。
寝違えて肩痛いっす。

今週のアニメは、泣きかギャグかって感じで楽しかったす。


●「もやしもん」
能登かわいいよ能登。
公式サイトのガチャガチャに挑戦したら、オリゼー出てこなかった……。

●「BLUE DROP~天使達の戯曲~」
まさかの神回。
原作者脚本なのに、宇宙戦争まったくなしで、どたばた子育て物語をするとはw

●「みなみけ」
若干作画崩れ気味?

●「キミキス pure rouge」
お嬢と栗生がずっと空気なんですが、今後もそのままですか。
サックスのツンデレっぷりがなんか笑えるw

●「げんしけん2」
エロイーーーーー。

●「こどものじかん」
おかんの話はやっぱり泣ける。

●「CLANNAD」
風子の話もやっぱり泣ける。
 
●「BAMBOO BLADE」
やっぱり面白いわー。
作画も崩れそうで崩れませんなぁ。

●「灼眼のシャナII-Second-」
ついに、池はギャグ担当に……。

●「しゅごキャラ!」
オーケーツ。
変身なかった……。

●「スケッチブック ~full color's~」
後藤さん登場。
やっぱり、猫パートは楽しいなぁ。

●「もっけ」
顔芸アニメ。
夕方に放送すればいいのになぁ、このアニメ。毎回ゲスト声優が豪華過ぎるしw

●「Myself ; Yourself」
エアヒロインがついに覚醒か?
しかし、このアニメもどこに向かっていくのか判らないなぁw

●「ドラゴノーツ」
やっと喋った千葉さんの名前がEDで間違ってましたよ!
しかし、「ソルティ」のプール話並にお馬鹿なネタ回だったなぁw じじぃ最高w

●「ef - a tale of memories.」
みやみやヤンデレ化!

●「ひぐらしのなく頃に」
珍しくギャグが多い回でした。

●「スカイガールズ」
ナマステー。

●「ハヤテのごとく!」
先週よりは面白かった。
アニメ。 | 【2007-11-17(Sat) 14:50:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

