プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
わんだふる。
B000WGULCEWonderful World
新谷良子
Lantis(K)(M) 2007-12-19

by G-Tools
最近どうにもバタバタしていて、やっと手に入れました。世間的には浮かれてるクリスマスイブに狙ったようにゲットだなんて、勝手に運命を感じるね!

超いいアルバム。前回のアルバムも素晴らしかったけど、今回は更にバンド色が濃くなって、自分好みに。R・O・N君最高だー。
捨て曲がないというのも贅沢な話で、自分が好きだなぁ、と思ったのは未だにヘビロテ中の「ロストシンフォニー」は当たり前のことで、他には順番に「Wonderful World」、「ルーフトップ」、「snow drop」、「ハリケーンミキサー」ですかね。
「Wonderful World」はリズム隊が素敵過ぎる。「ルーフトップ」はいい意味でさすがゆうまおさんって感じでかなりの根暗ソング。「snow drop」は新谷さん大人になったなぁ、という歌詞がよろし。で、「ハリケーンミキサー」は本人も言っていた通り、バッファローマンしか想像出来ないw
あと、未だに「ロストシンフォニー」の前奏の一部を聴いたら、相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」とかぶるんですけど。まぁ、気のせいですけど。
ライブ見に行きたいなぁ、BIGCATだったら行けないこともないなぁ、と思いつつ、動画で見た感じでは個人的に生だと不安がある人なので、機会があれば、という感じで。
「ガラス色sensation!」もどっかのアルバムに入れてくれないかなぁ。この曲かなり好きなんだけど。無理か。
そういえば、まだギターの練習されてるんでしょうかね。

音楽。 | 【2007-12-24(Mon) 23:55:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

