プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
納豆!
もう 二月!

早いなぁ。あっという間に夏が来たりして。いや、その前に花粉の季節が来ますね。私にはあまり被害がないですけど。
関東の方、今年は花粉が多いらしいので気をつけて! 関西はそうでもないらしいですけど。

というわけで、今回もアニメの感想を。何話を見たのかもう判らないので適当に。


●「みなみけ」
新キャラいらないような……。
保坂とマコちゃんがいなかったらどうなっていたことやら……。

●「キミキス pure rouge」
絵がもう何というか壊滅的というか……。いや、ストーリーもか……。
個人的には魔王もスカタンも二見さんも好きなんですが、このアニメだと誰もが最悪な女に……。
二見さんなんてゲームじゃ、あんなに可愛い人なのになー。

●「ドラゴノーツ」
最後の良心だった、あきらちゃんとマキナが逝ってしまわれた……。多分、復活するんだろうけど。
というか、このアニメの脚本家は一体何がしたいんだ。未だに方向性が見えない。もはや、ギャグにしか……。そういえば、「ウエルベール」もチラ見したら、「ストパニ」並に凄いSEの嵐で噴いた。

●「もっけ」
「中谷がDA!」な謎のBGMをもう一度どこかで使ってくれないかなぁw
このBGM聴く為に何度も「ソラバヤシ」の回見ちゃったよwww

●「BAMBOO BLADE」
東いいキャラ。
というか、セガサターン懐かしいー。「エヴァ」のゲームやる為だけに買ったなー。値下がる前に……。

●「CLANNAD」
春原編と思いきや、あっさり終わりましたけど。なんか、無理やり作った感が。
智代ルートVS藤林姉妹ルート、になるのかと思ったら次は進路話なのか。

●「灼眼のシャナII-Second-」
ううーん……。

●「しゅごキャラ!」
先生はいつ寝返りますか。

●「ハヤテのごとく!」
サクヤ可愛いよね。

●「俗・さよなら絶望先生」
「エヴァ」のパクリをあそこまで露骨にやるあたり、さすがというかw

●「true tears」
自爆娘ヒロミの今後が気になりますが。個人的には愛ちゃんが一番好きです。愛ちゃん可愛いよ愛ちゃん。
あと、電波娘は病気フラグでも立ってるのだろうか。

●「シゴフミ ~Stories of Last Letter~」
やっと浅野さんが出てきましたけど。ああいう役似合うなぁ。
千葉さんのキャラがまだ出てきてませんけど、一回きりのゲストキャラではなく、フミカの元同級生とかなのかな。

●「狼と香辛料」
ホロが可愛い。

●「君が主で執事が俺で」
ネタアニメとして楽しめるのは素敵。

●「ARIA The ORIGINATION」
原作の方が何やら大変なことになってるとかなってないとか良く知りませんが。
三人娘が出てくる話、よかったなー。声優も豪華。

●「GUNSLINGER GIRL」
ヘンニナッタの出番少ないっすね。
アニメ。 | 【2008-02-01(Fri) 15:46:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

