プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今期。
ぐおおおお。
今期のアニメ見るものがあんまりないー。
というか、アニメを見る時間もないー。


●「コードギアス R2」
何だか、よく判らない話に。
何故、ルルは記憶を封印されていたの? CCとのキスで封印されてたの? つか、ナナリーは?

●「ドルアーガの塔」
地上波とgyaoで裏表1話という、新しい試みを。
しかし、話の内容的に裏と表が逆にしか見えないというw
原作やったことないけど、かなりのアホ脚本で個人的にはいい意味で期待を裏切られたなぁ、と。

●「紅」
新谷さんのEDはやっぱりいいなぁ。R・O・N君最高だ。
で、本編は「レッドガーデン」のように、プレスコ方式ということで、どうマッチするかなぁ、と。
内容はまだよく判らない。

●「かのこん」
今期のパンチラというか、エロアニメ。
ドラマCDと同じらしく、能登川澄コンビ。他の声優もそれなりに豪華っぽい。
しかし、少年役なのに、能登さんの声はそのまんまだなぁw

●「イタズラなkiss」
未完の名作ということで、原作どこまで読んでたかなぁ。最後まで読んだかなぁ。
案の定、内容を殆ど忘れている状態で見たのだけど、やっぱり面白いなぁ。
でも、琴子が水樹さんっていうのは、ちょっとイメージと違うような……。

●「モノクローム・ファクター」
腐女子アニメ?
何やら原作レイプと言われている内容だったようですが、私にはどうにも「ドラゴノーツ」コンビが気になって仕方がない。野郎同士のキスなんて見たくないですよ。
でも、浅野さんの為にもうちょっと視聴しようと思います。浅野さんらしいキャラでいいのだよ。

●「S・A」
少女漫画で、まさかのAICましてゴンゾわ。
原作が面白いって聞いていたので期待して見てみたら……、うーん。何か、軽く滑ってるような。
「ホスト部」の二番煎じ? あと、ゴトゥーザ様は好きだけど、ドラマCDで声を担当していたという浅野さんの方がキャラ的にあってそうな。
アニメ。 | 【2008-04-11(Fri) 01:18:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

